#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ハンバーグ好きだけど、カワザップ始めました!

こんにちは!セイラです。

 

昨日は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に新年一発目の出演でした!

まもなく2月に記念すべき55歳を迎える川戸さんと楽しい放送☆


今日のブログのタイトルが、昨日の私のネーミングコール!

 

私が「Cloverの!」って言ったら

みんなが「ハンバーグ好きだけど、カワザップ始めました!」

そう、カワザップに入会したんです!(笑)

 

番組中にダイエットについて川戸さんからいろいろと伝授していただきました~!

 

やっぱり毎日スクワットですよ!

あとは糖質と脂質を取り過ぎないこと!

 

ダイエットする!って言ってから一週間後の体重はマイナス1kgでいい感じですが、まだまだ今から停滞期とかあると思う。

 

とにかく川戸さんからは一日3回スクワット20回ずつやるってことを課題でいただいたので、継続して頑張ります(/・ω・)/!

 

 

そして番組中に演奏した曲はこちら!

愛知県のグルメソング「赤いくちびる」です!

みそかつ・きしめん・ひつまぶし♪

でも台湾らーめんがお好きな彼女って感じの曲です(笑)

 

そして中部地方グルメソングCDは今制作中なので、皆さま大変お待たせして申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいm(__)m!!

 

f:id:seira-musicwork:20200116132234j:plain

改めまして、今年も黒船テレビは基本月1レギュラーで出演予定なので、よろしくお願いします(*^-^*)!

 

私が減量成功しているかもしっかり見守ってくださいね(笑)


f:id:seira-musicwork:20200116132315j:image

とりあえず昨日帰る前に、川戸さんからおやつはコレ!って教えもらった

脂肪ゼロのヨーグルトを買って帰りました!!

 

あとはこれに入れる砂糖の代わりにパルスイート買わないと!

 

 

はい!それでは引き続き制作やります!!

 

今日も一日笑顔でいってみよー!!

 

セイラ

 

 

【Cloverライブ告知】

f:id:seira-musicwork:20200116132248j:plain
2
/15(土)
 神奈川 登戸

『Cloverの日本全国グルメソングすぺしゃる!~義理チョコつき♡~』

@カフェバーmasa2sets
(神奈川県川崎市多摩区​登戸2085-8)
Open 19:00 Start 19:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(各1オーダー別)


2017年から日本全国を車でまわって活動!

そして2018年に日本全国のグルメソングを作ってCDにしたい!という欲望のために
クラウドファンディング決行後、グルメソングの完成までに時間がかなりかかってしまいましたが…

やっと!やっと!やっと全47都道府県のグルメソングが完成します!

Cloverが日本全国47都道府県の中から紹介したいグルメをもとに、
ザ・グルメソング的なものから、ちょっと切ない物語調にしたものまで♪

2/15は、そんな日本全国グルメソングすぺしゃる!なライブにします☆

【おたのしみ】この日はバレンタインデー翌日ということで、セイラの義理チョコつきです(笑)

 チケット予約する