#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

元気ですかー!?笑ってますか!?

おはよう!セイラです。

気付けばブログが10日ぶりやんけ!!

SNSも最近は見るだけになってしまっててあんまり更新できてない(;´Д`)

 

しかしコロナの影響でなかなか外に出づらい状況が続きますが、皆さん元気ですか!?

私はほぼ在宅のお仕事をしたり、ボーカルレッスンについてはオンラインでのレッスン対応をしょうと準備したり。

 

あとはすみません、レトロゲームですがPS2のゲームに最近ハマっています←

 

そんな中ではありますが、先日3/25(水)にノクチ基地さんが立ち上げた企画「溝の口劇場×ノクチ基地 Sample LIVE」に出演させていただきました!

f:id:seira-musicwork:20200329095651j:plain

写真反転してしまっとるけど、溝の口劇場前にてパシャ(ダイジー女の子説w)

 

こちらはYoutube LIVEとFacebookライブの同時配信ライブで、3カメラ設置の高画質設備でやらせていただけたんですが、このご時世だからこそ今後期待される企画なんじゃないかなぁと感じながら、まるでテレビ番組に出演している気分のライブになりました!

 

見逃した~!って方は、ぜひこちらのアーカイブを観てください★

※最初だけ音割れがありますが、ご了承ください。(Clover動画時間38:35付近から)

2020.03.25 溝の口劇場×ノクチ基地 Sample LIVE

【セットリスト】

1.雨のカフェテリア

2.がまだせベイベー(熊本県グルメソング)

3.Donan?Douou?ワハハハ!(北海道:道南道央グルメソング)

4.TONTEKIパラダイス(三重県グルメソング)

5.ShaLaLa

★グルメソングは私が作ったパワポ画像付きなので、そちらもお楽しみください♪

 

この日、私たちはライブ後に予定があったので最後までいられなくて残念でしたが、新たな繋がりや可能性が見えるライブだったので、今後自分たちも協力できることがあればやっていきたいと思います!

 

配信を観てくれた皆さん、そして現地まで足を運んで1階でカレーを食べながら観てくれた皆さん、そしてノクチ基地ならびに関係者の皆さん、ありがとうございました!

 

また、今後の活動についてですが、配信をするにしてもいっぱい方法があるので、何が一番自分たちに合うのかな?って考えながら、まだダイジーと話し合ってオンラインでもちゃんと活動できるようにしていきますね!

 

なんだか私のクセでオフライン引きこもり状態になってしまうことがあるので、その辺の心も一転してかないとなぁと思いながら、コロナで暗い空気を明るく変えられるような企画立てていきたいですね。

 

でもとにかく、美味しいもの食べて笑う!ってことは忘れずにやで(≧▽≦)!

そして需要と供給のバランスが崩れてる今こそ、奪い合うんじゃなくて分け合うこと!

 

みんなの心つないでこー!!

 

星良