#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

とにかくいろんな動画を撮っていこうと思う!

こんにちは!セイラです。

いよいよ4月に入りましたが、なかなか落ち着かない世の中。

先ほどCloverからお知らせで、今月4/18(土)の企画ライブも延期にすることを決めました。

clover-music.com

 

SNSを開くとなんだか暗ぁ~い話題ばかりでちょっと心が疲れるなぁと感じながらも、そんな中でも明るいツイートをしている人を見て尊敬しちゃったりなんかして!

 

私はというと、在宅ワークを主にしていて、

ギター練習したり、最近ハマっちゃってるゲームしたり。

 

そして今は動画撮りたくて撮りたくて!!

準備中ですが、近々動画公開しますねー!!

 

とにかくこのタイミングで部屋の片づけとかもするかなー!

 

皆さんはどんなふうに過ごしてますか?

お仕事で外に出ないといけない人も沢山いると思うし、

どこに行ってもリスクは十分あると思うんですけど、

そろそろストレス溜まったりしてない!?

 

少しでもみんなのストレス発散?になるのか?はわからんけど、

楽しい動画を撮っていきたいと思うので、これからお楽しみに!

 

それでは今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良