#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

自分磨きしたいんや!

こんにちは!セイラです。

 

おとついの筋トレで昨日は既に筋肉痛状態!

ローラさんのウォームアップ動画だけ実践してみたらえらいことー!

もう今日起きたとき、足全体が痛い(笑)

 

とにかくストレッチして体動かして、お風呂入ったあとはマッサージ徹底するぞ☆

 ちなみにマッサージオイルは、ヴィエンナちゃんが買ったという「ライスブランオイルっていうのをAmazonで買って今日届く!

 肌に優しくてベタベタもしやんみたいやし、肌が綺麗になるとも調べたら書いてあったから、まずはお試し!楽しみや~!

 

そしてこれも今日届くかな!

運動・からだ図解 栄養学の基本

運動・からだ図解 栄養学の基本

  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: Kindle
 

まずは栄養学の基本から少しずつ学ぶぞ!

そんで学んだことはブログでアウトプットしていこうかな♪

 

 

そういえば最近はさ、もっと世界の文化や考え方を知りたいなぁって思う。

それとともに海外に行きたい気持ちが強くなってきとるんよ!

実は10年パスポート持っとるのに未だ国外に出たことがない!なぜ(笑)

 

だから今年は無理でも来年あたり現状落ち着いたら踏み出したいな!

 

それまでに英語力も磨きたいな(*゚▽゚*)!

やっぱ英会話がいいかな?って思うんやけど、そもそも中学英語あたりの文法の基礎とかが結構おろそかやから、まずはわかりやすい本見つけて基礎からやり直したほうが良さそうな感じ。

 

って感じに、自分の能力を高めたい気持ちが盛り上がっとります!

そんでそれを身につけたら自分のためにもなるけど、人のためにも何かできること増えるんちゃうかなって思うから、頑張るじょー!!

 

よっしゃ、ガッツリ梅雨入りしたっぽいけど、こういうときこそ気分上々でいこ!

 

今日も一日ハッピーDAY!!

 

星良