#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

だいぶ髪の毛伸びたな~。手羽元祭り(笑)

こんにちは!セイラです。

今年の2月くらいから美容院いってなくて伸びっぱなしプリン野郎です(笑)
f:id:seira-musicwork:20200628133019j:image

7月からライブも再開するし、そろそろ切ったり染めたりしたいな~。

・・・しかし顔とぼけとるな(笑)

 

最近はというと家飯が結構続いていて、手羽元をほお張ってます!

f:id:seira-musicwork:20200628131658j:image

ニコンべクションオーブンがあるので、それで焼いたローストチキン!

しっかり一晩漬け込んでから焼いたで美味しかった~!



f:id:seira-musicwork:20200628131741j:image
そして昨日作った、手羽元のさっぱり煮!

酢が多めで20~30分煮込んだから、ほんまにさっぱり仕上がってペロりやったわヽ(´▽`)/

 

・・・なんだか川戸さんのマネになっとる?(笑)

早くリストランテ・カワトに行きたい(>ω<)←

 

↓詳しくは川戸さんのブログをご覧下さい\(^^)/

めっちゃ食べたくなるで・・・(笑)

blog.spacyducky.com

 

 

そんでもって火曜日には肉!!

https://www.instagram.com/p/CBzqu8ipKZV/

昨日食べたランプステーキ300g😋🥩✨ #がっつりステーキ#ランプステーキ#高たんぱく質#立川#最高にうまい#肉欲

 

がっつりステーキっていうお店で食べたんやけど、

これはガチレベルで美味かった!!赤身最高ヽ(*´∀`)ノ☆

 

★がっつりステーキ

tachikawa.mypl.net

 

 

https://www.instagram.com/p/CB4003mpu_t/

最近ハマってるコーヒー❣️さすが猿田彦珈琲監修!#GEORGIA#猿田彦珈琲#牛乳と割るだけ#コーヒーベース

 

そしてたまたまスーパーで見つけて猿田彦珈琲監修」って文字に惹かれて買ってみたら、もうコレ完全にハマりました!!

 

10杯分つくれるし、何より香りと濃厚さがたまらんです!!

ジョージア 猿田彦珈琲監修のコーヒーベース

https://www.georgia.jp/coffeebase/

 

 

はい、なんか肉食べてばっかのブログやけど、ちゃんと少しでもレーニングは続けとるからね~!

 

昨日は腹筋中心にやったんやけど、案の定結構な筋肉痛です(笑)

 

よし、今日は再び脚中心でいくぞ~!!

 

今日もみんなでハッピーDAY☆

 

星良