#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

平塚で発見!カリフォルニア発 ”カールスジュニア Carl's Jr."

f:id:seira-musicwork:20181025180006j:plain

バーガー!(ここでの挨拶のしかたw)

ども、セイラです。

 

さぁ、ここから始まる #ばがブロ ですが、とにかくネタはいっぱいある。

あるけど、何から書こう…と思っていると進まないので、

 

今回はとりあえず、最近食べた一番あたらしいバーガーを紹介するよ~!

 

 

 

● どうやらここにハンバーガーがっ!

実はこの日、日帰り温泉チケットをもらって予約していた日だったんですが、

目的地の箱根に行くまでにお腹が空いて、

 

「何食べよう?…ハンバーガが食べたい!」

 

ということで、Googleハンバーガーと検索してでてきたのが、

 

”カールスジュニア" だったんですね。

 

そして調べたところ、ららぽーと湘南戸塚の中にあるということで、

早速いってみました!!れでぃご!!!

 

mitsui-shopping-park.com

 

 

● カリフォルニア発「カールスジュニア Carl's Jr.」

f:id:seira-musicwork:20181025175515j:plain

こちらはカールスジュニアの平日ランチ水曜メニューから

エスタンベーコンバーガー+飲み放題ドリンク付き 950円(税込)

 

バンズはやわらかめ、ジューシーなパティは、オーストラリア産ビーフ100%!

この写真やと見えやんかもしれんけど、ベーコンもしっかり入っててカリカリ!

 

そしてフレッシュな野菜(レタス・トマト・オニオン)が入っていて、

特にオニオンが大きくてしっかりしてるなぁと思ったほど。

 

味付けはBBQソースやけど、全体のバランス的にはくどくなく、あっさり食べられちゃう感じでした!

 

揚げたてのポテトもまた美味しかったなぁ~♪

 

そして何と言ってもおトク感があったのが、飲み放題ドリンク付き!

 

注文時に紙コップをもらって、その後はドリンクバーでジュースやコーヒーが飲み放題でした。

 

…わたしは2杯で終わったけど( ノД`)

 

f:id:seira-musicwork:20181025175902j:plain

うっひょ~!それにしても、また食べたくなったやん(゚д゚*)!!

 

 

 

● 平日ランチが断然おトク!

平日(月~金)11:00~16:00

オール950円(税込)で、バーガー+飲み放題ドリンク付き!

【月】マッシュルームバーガー

【火】チキンクラブサンド

水】ウエスタンベーコンバーガー(私が食べたのコレ!)

【木】B.L.T チキンサンドウィッチ

【金】ワカモレベーコンバーガー

 

その他にもメニューが盛り沢山なので、

ぜひカールスジュニアのホームページで見てみてくださいね~!

 

www.carlsjr.jp

 

● カールスジュニアは、日本にどんどん店舗拡大中!?

カリフォルニア発のカールスジュニアは、米国に2,890店舗、世界の37ヵ国におよそ700店舗展開しているらしい。

 

現在、日本には4店舗だけ!

 

私が今回行った、ららぽーと湘南平の店舗ほか、

秋葉原、自由が丘に1店舗ずつ。横須賀に1店舗。

 

そして近日、2018年11月31日にはダイバーシティ東京に新店舗オープン!

 

これは関東を中心に注目されるハンバーガー屋さんになること間違いなしやな。

 

まだまだ気になるメニューがあるので、また行きたい。

 

 

● 行ってみたくなったそこのアナタ。

平日14:00~18:00限定で、バーガー類(単品)を購入すると

 

ドリンクバー無料やって!!

※…ただし、学生に限る!!!(学生証が必要です)

 

学生じゃない方でも、カールスジュニアにはWifi設備やコンセントなどが揃っているお店なので、PC作業をするときなんかに利用するのもありですね!(ドリンクバーは無料にならんけど)

 

 

● こんな感じで…

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!

こんな感じではありますが、ちょっとしたバーガー情報だったり、

違うグルメ、たまにはスポット情報なども含めて記事投稿していこうと思います。

 

ではでは、次回は何を書こうかな~。

 

#ばがブロ 

 

 

★Cloverというユニットでボーカル担当しています。

47都道府県ツアー2周目挑戦中!

clover-music.com

 

 

★11月は、北陸(福井・石川・富山・新潟)ツアー、沖縄ツアーも!

ライブの詳細はこちら

f:id:seira-musicwork:20181025184041j:plain