#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

腹ペコ伝染(=゚ω゚=)

おはよー!セイラです(^3^)/

昨日はなんだか前半お眠な私やったけど、夜はCloverで黒船テレビに出演してきたよー!

f:id:seira-musicwork:20190228002934j:plain

黒船テレビ『BAY CITY WAVE』のパーソナリティ、川戸昌和さんにはいつもお世話になってて、ホンマに私からしたらお父さんみたいな存在(^^)!

放送中での私からのクイズは、今も集計中のツイッターのアンケートから出題したよ~!

昨日の番組中の投票結果クイズのときは、からあげがダントツ!!

さて、最終的に勝ち残るのはどれや!?笑(みんな投票ありがとう!)

いやはや、そんでもって黒船テレビから帰ったらツイキャス配信でしたー!

お腹空いてて、食べながらの配信で失礼したけど、その影響で腹ペコが伝染してしまったりしたなぁ(笑)

三重の地元のローカルトークやったり、たこ焼きの話やったりとか!

みんなホンマに遅い時間の配信やのに、付き合ってくれてありがとうね!

ツイッターでもつぶやいとるように、今日2/28(木)は、2月最後の配信になるよ!

時間はまた確定できやんけど、たぶん23時~24時くらいにできるかなと!

また夜更かし配信(寝る前)に良かったら付き合ったってねー(*>∇<)ノ

ほんなら今日もきばってこー(^з^)-☆