#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

栄ミナミ音楽祭'19出演決定!

こんちはっす!セイラです(^3^)/

 

昨日は配信できやんくてごめんね(ToT)

 

私の帰りが遅くなりすぎて、みんなが寝不足になるー!って思ったのと、正直ちょっとバイトで疲れてしもた(;>_<;)

 

さて、3月最初の今日は!

いつもよりも早くて、21時からツイキャス配信するから、よかったら付き合ったってねー( =^ω^)!

 

そんでもって!!

 

Cloverのセイラとして、嬉しいお知らせが(((o(*゚∀゚*)o)))!!!!

 

f:id:seira-musicwork:20190301141516j:image

今年5/11(土)、12(日)に行われる『栄ミナミ音楽祭'19』にClover出演決定しました(*>∇<)ノ🍀

 

去年も出演したけど、かなり豪雨の中での演奏やったんで、今回はリベンジしたいなー!!


f:id:seira-musicwork:20190301142628j:image

↑昨年(2018年)の栄ミナミ音楽祭!ずぶ濡れ(笑)

 

11日か12日かとか、場所等はまだ決まってないですが、たぶん4月に発表になるかな?

 

今年は晴れるぞ!絶対晴れる!晴らす!!

 

それから、GWのライブスケジュールも決まってきとるから、今年は10連休の人も多いはずやし!どっかで会えたら嬉しいなぁ(*^^*)

 

Clover 5月ライブスケジュール

 

よし、今日はこれから明日のライブのために歌詞をつくるぞ!!熊本ぉー!!!(ライブは東京です)

 

明日3/2(土)のライブ

f:id:seira-musicwork:20190301143640j:image

★3/2(土)東京

『Hello!Hello!SHIROST2019』
@四谷天窓
(東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 3F)
Open 18:30 Start 19:00
前売¥2,400/当日¥3,000(各1ドリンク別¥600)

[Act]
Clover
SHIROST
カナザワマナブ
山口土下座
岩瀬敬吾(元19)

 

チケット予約する