#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ええ天気やなぁ(*´∀`)ノ

こんちは!セイラです(^3^)/☆

 

いやはや、この度はダイジーの体調不良に続き、私まで(;><)

 

ご心配おかけしました!!!!

 

私は鼻風邪をひいてしまって熱まで上がってしまったもんやから、完全ダウンしてましたが1日で熱は下がって、あとはもうちょっとで鼻が治る!と思う!!

 

そんでもって今日は作詞やら事務的作業やらをひたすらやる日でして、久々に朝マックを食べちゃいました(*・ω・*)

 

...写真撮るの忘れました!

 

しかし今日はこちらはええ天気!☀️

 

気分も晴れやかなので、作業がはかどるはかどるぅー!!


f:id:seira-musicwork:20190309120337j:image

すっぴんめがねマスク野郎です(笑)

 

そして今日の夜は久しぶりに!!

病み上がりCloverがお贈りするツイキャスやります(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

 

Cloverキャス

本日3/9(土)23:00~予定

http://twitcasting.tv/clover2405_news

 

時間はちょっと遅いけど是非(^3^)/☆

 

ではでは、ちょっとマック混んできたので場所移動します。

 

みんなも風邪に気をつけてね☆←

 

ほんならまた夜~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪