#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

『HARAPECO』

こんばんは!?な時間になってきたやん!

セイラです(^3^)/

 

昨日も制作日で、ほぼ引きこもり~な感じやったんやけど、ライブ告知用のWebポスターつくったり、ホームページ更新したりもしとったよん!

 

早速ご予約メールくれた方、ほんまにありがとう!!

 

そして夜21時からはCloverキャスでした!

f:id:seira-musicwork:20190314005836j:image

昨日は久しぶりのグルメソング祭りで、

坂の街で(長崎)

変なおじさん(島根)

阿波dance(徳島)

がまだせベイベー(熊本)

↑上記のグルメソングやりました♪

 

あぁ~やっぱまだできてない都道府県のグルメソングも早く完成させやんとなぁっていうか、完成させたい!って改めて思ったなぁ。

 

だってやっぱり、みんなに聴いてもらいたいし、何より都道府県の魅力を曲を通して伝えたいもん。

 

たとえば配信で曲聴いてもらって、そのきっかけで旅行したくなって行ってきたよ~とか言ってもらえるようになったら最高やん!?

 

想像以上に時間がかかってはしまっとるけど、その気持ちを改めて感じさせてくれたみんなに感謝やで。

 

そんでもって今日は!

21時からまたCloverキャスするで(*>∇<)ノ

 

今日は昨日できんかった鹿児島のグルメソングを聴いてもらいたいのでやります!

もちろん、他のできるグルメソングもね☆

 

あ、そういえばキャス名つけたいと思ってつけたよん!

 

Clover キャス『HARAPECO』

毎日がHARAPECO!そんなあなたを満たすCloverのグルメソング&マイペースなグルメトーク

ほぼ毎日配信中!基本夜21時~24時の間の30分~1時間配信。

 

はらぺこー!!

 

来てね(*´∇`)ノ

 

★Cloverライブスケジュール

3/30(土)徳島 FIGHT CLUB
f:id:seira-musicwork:20190314005100j:image
3月の詳細情報を見る

 

4/6(土)東京 蒲田music bar CODA(Clover企画ライブ)
4/19(金)東京 Music Bar MELODIA Tokyo
4/20(土)神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets(リリースワンマンライブ)f:id:seira-musicwork:20190314005230j:image
4/30(火・祝)和歌山 Music Cafe MILI

4月の詳細情報を見る

 

5/1(水・祝)大阪 Live Bar 酔夏男
5/2(木・祝)兵庫 神戸Food&drinkこずみっく
5/3(金・祝)徳島 FIGHT CLUB
5/4(土・祝)滋賀 守山 Jsカフェ
5/5(日・祝)
【昼】愛知 大府 げんきの郷(野外)
【夜】三重 四日市 BAR EAST
5月の詳細情報を見る