#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

みんなが喜ぶ顔がみたい


f:id:seira-musicwork:20190319014945j:image

おはよ!食いしんボーカル星良です(笑)

 

なんだかんだで、いろいろと自分だけで悩んだりとかもあったりするけど、やっぱみんなに支えられとるんやなぁって思うこの頃です。

 

マイナスなこと考えとったらもちろんマイナスな方向にいくし、プラスのこと考えとったらプラスな方向にいくやん!

 

って、これは自分だけで考えとったらの話で、悩みとかを人に話したり聞いてもらったりするだけで自然とマイナスがプラスになったりするんよなぁ~。(話す相手を間違えるとプラスがマイナスにもなったりするよな)

 

なんか、いわゆる磁石みたいな?笑

 

って、自分で何を言っとるんかわからんくなってきたけど...( ̄▽ ̄;)

 

ともかく一人で考えるより、みんなと考えたほうが選択肢ひろがるってこと!

 

だから、一人で成り立つなんてことなくて、みんながおらんとほんまに成り立たんってこと。

 

みんながおってくれるから、今わたしがここにおるってこと。

 

それを忘れたらあかんなぁってふと思いました。

 

ってな感じで、ちょっと熱めのこと言ったけど、ほんまにいつもありがとうね!


f:id:seira-musicwork:20190319020616j:image

Cloverキャス『HARAPECO』で、ほぼ毎日配信をやっとるけど、みんなが私たちを見にきてくれるだけでほんまに嬉しいし、そんでもってみんながどうしとるんかなとかわかるし!

 

まぁ、いっぱいコメントくれたりすると私調子のってしまうけども(笑)ごめん!

 

楽しんでもらえとったらええなぁっていうのと、そうやって見にきてくれる人とまた直接会えたときに嬉しさ倍増するんよね!


f:id:seira-musicwork:20190319021358j:image

とにかく、今年は去年みんなをガッカリさせてしまった分、完成したグルメソングをしっかり引っ提げて会いにいく!!

 

配信も続けて、ネットでもみんなと会える時間を増やすよ~(^3^)/!

 

ということで!

また今日も21時からキャスやるので、会いにきてね(*>∇<)ノ

 

今日も楽しんでこ~!!!!!