#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

生き物で例えると『カメレオン』

こんばんは!食いしんボーカル星良です(^3^)/

 

...書いたのに更新忘れとった~( ̄▽ ̄;)!

 

昨日はお昼にボイトレの先生やってきて、帰宅して制作したりしとったよ~(*・ω・*)

 

ほんで晩ごはんは、スーパーで買ってきただし使って鍋やったんやけど、それが鹿児島の黒豚だしってやつで、めっちゃ美味しかった~(*^^*)

 

 

そんでもって、なんかちょっとみんなの間で流行っとるこれやってみたりもしとったなぁ~!

 

 

自分の世界で暴走する変態的天才ってなんやねん(笑)

 

もう変態でしかないやんけ!!笑

 

でも、知っとった?

 

変態って誉め言葉なんやで( ´∀` )b✨

 

いぇい!!!!←

 

なんかでもこういうのって、ついやってしまうんよね(笑)

どんな結果になるんやろ?って気になるもんなぁ~!

 

結構やった人多いんちゃうん?

 

いやぁでも、私の見てくたらわかると思うけど、ハンバーガールとして見過ごせやん単語入ってたんよね。

 

マクドナルド』

 

(笑)

 

なんかめっちゃ見透かされた感じで怖かった( ̄0 ̄;

 

しかも高校時代にマクドナルドでバイトしてたしなぁ(笑)

 

まぁ、そんな日もあるってことで!

 

昨日はそ~んな話もしながらもCloverキャス『HARAPECO』30分ありがとうね(*>∇<)ノ

 

 

さて、今日はこのあと20:20~黒船テレビ出演です‼️✨

 

50分間の番組です🙆🍀🙆‍♂️

ぜひチャットくださいね~✨

 

黒船テレビ Youtube Livef:id:seira-musicwork:20190320200954j:image
https://www.youtube.com/channel/UCfzJoUBvnilXgU4nIYpbjXQ

 

ほんじゃ!また後で!!