#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

あったかい!!

こんちは!食いしんボーカル星良です(^3^)/

 

今日はあったかいね~(*^^*)!(関東)

 

最近ブログさぼってしまってたけども、ちょっと簡潔に今までのCloverキャス『HARAPECO』後の写真を📸


f:id:seira-musicwork:20190327124327j:image


f:id:seira-musicwork:20190327124345j:image


f:id:seira-musicwork:20190327124024j:image

遅い時間のときは、トークでまったり配信やったり、早めの時間のときはグルメソングやったり🍀

 

いつも見にきてくれるみんな、ほんまにありがとうね(*>∇<)ノ✨

 

ブログでいっぱい書きたいことはあるんやけど、書ききれんから今日はこれだけ言っておく。

 

昨日KURA BURGER食べに行ったよ!!!f:id:seira-musicwork:20190327124639j:image

 

(笑)

 

ただいまコレに関する動画を編集中なので、お楽しみに(* ̄∇ ̄*)!

 

では、レッスンやってきます🙋