#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

宿河原ポトスにて、まったりカフェでナイトぉ~!

f:id:seira-musicwork:20190802094943j:image

おはよ!食いしんボーカルのセイラです(/・ω・)/☆

 

昨日は、溝口ヒロキさんの企画ライブにClover出演させていただきまして、約2年ぶりの宿河原ポトスでした♪

f:id:seira-musicwork:20190802111035j:plain
f:id:seira-musicwork:20190801214447j:image

いやぁ~暑いね!

毎日どれくらい汗出とるんやろってくらい!


f:id:seira-musicwork:20190802094708j:image

まったりカフェでナイト~!

というわけで、食事をしながらまったり楽しめるライブ♪

Cloverは2番手でした☆


f:id:seira-musicwork:20190802094725j:image

なんかコレ、私どや顔やん(゜-゜)笑

 

昨日のセットリストはこんな感じ♪

1.雨のカフェテリア

2.シロコロ日和~神奈川県グルメソング~

3.がまだせベイベー~熊本県グルメソング~

4.さくら道

5.ShaLaLa

 

ポトスの雰囲気があったかくて、グルメソングも楽しんでもらえたみたいで良かった~(*^-^*)!

 

ちなみに溝口ヒロキさんが熊本出身やったから、熊本のグルメソングやったよ~♪

 

そして、ライブ後はお待ちかねの・・・(笑)

 


f:id:seira-musicwork:20190802094943j:image

昨日限定!チキンカツカレーライス(*'ω'*)!!


f:id:seira-musicwork:20190801214513j:image

もうね、限定言われたら食べるしかないやん!!(笑)

ポトスのごはん、ほんまにおいしいから♪

チキンカツがやわらかくて、ボリュームもたっぷりで美味しかった~(*^^)v


f:id:seira-musicwork:20190802094810j:image

溝口さんにお誘いいただいたおかげで、久しぶりにポトスに行けた喜び、そして昨日はほとんど初めましての方との新しい出逢いをいただきました!

 

溝口さん、出演者の皆さん、聴いてくれた皆さん、ポトスの皆さん、ほんまにありがとうございました☆


f:id:seira-musicwork:20190802094907j:image

ちなみに鹿児島で2度ご一緒させていただいた、さちさんに関東で再開できるなんて!!

 

めっちゃ嬉しすぎた~ヾ(≧▽≦)ノ!!

 

さちさんの雰囲気に癒されました(´ω`*)

 

なんだか昨日は、南九州率が高かったなぁ~♪

方言も聞けたので、神奈川なのに九州にいるかのようで(*^^*)

 

早く九州に行きたくなりました(^^)/!

 

九州の皆さん、必ず会いに行くから待っててなぁ~!

 

さて、今日は事務作業カタカタ日です(笑)

 

はりきっていってみよ~!!!

 

 

 

●Cloverライブスケジュール

今度はいよいよ真夏の北海道ツアーです(^^♪

f:id:seira-musicwork:20190802110711j:plain

f:id:seira-musicwork:20190802110705j:plain

ライブ詳細はこちらから