#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ほぼ、家の中


f:id:seira-musicwork:20190802213738j:image

こんにちは!セイラです( ´∀` )b

すっぴんめがねや(笑)

 

昨日は午前中に起きたけども、なんだか体に疲れが溜まっているご様子で、寝起きがあんまり良くなかったなぁ~(゜゜;)

 

そしてほぼ家の中にずーっとおったんやけども(お仕事)、PCカタカタ事務作業はやっぱり肩にくるから、ストレッチ大事ー!!ダイジー!!

 

特に肩甲骨まわりは柔らかくしとこうな!

 

そして昨日のお昼に作って食べたんやけど、ちょうどヨコイのソースがあったから、パスタ茹でて作ったら美味しかった~!

f:id:seira-musicwork:20190802214212j:image

あ、ヨコイっていうのは、名古屋名物のあんかけスパゲッティ元祖のお店のことで、今回つくったのは『ミラカン』っていうメニューやに♪

 

ウィンナー、ハム、ベーコン、オニオン、ピーマン、マッシュルームが基本の具みたいなんやけど、今回はハムとベーコン、マッシュルームは抜きでした~。

 

あっちゅうまに夜になって、買い物行ってからの久しぶりに餃子の王将で中華飯食べたよ~(^3^)/

f:id:seira-musicwork:20190802214200j:image

野菜とれるから嬉しい(*^^*)

 

...なんか今日のブログも食べ物率高いなぁ(笑)

 

さぁ、今日は何食べようか?笑

 

8月最初の土曜日、各地でお祭りもあるんかな?

全国的にかなり暑いから、ほんまに気をつけて過ごしてねー!

 

では、今日も楽しんでこー!!

 

●Cloverライブスケジュール

今度はいよいよ真夏の北海道ツアーです(^^♪

f:id:seira-musicwork:20190803001946j:image

f:id:seira-musicwork:20190803002006j:image

ライブの詳細&ご予約はこちら