#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

あ~食べたい!

おはよ!セイラです(^3^)/

いやぁ、夏真っ盛り!!

昨日も私は家に引きこもりお仕事でしたが、実は家の中にはひとつしかエアコンがなくて、キッチンがある部屋にないから料理したら汗だく!

 

あ~、そんな夏は岩手で食べたコレが食べたくなるなぁ~( ´∀` )b

f:id:seira-musicwork:20190804104137j:image

花巻市のマルカン大食堂のソフトクリーム10巻ソフトクリーム(*´-`)🍦

 

これで230円とか安すぎるわぁ~!

 

みんなも花巻行ったら絶対食べるべし!!

 

そして夜は、手作り、、じゃない焼くだけのハンバーグでした!

f:id:seira-musicwork:20190804021805j:image

最近は暑くて料理手抜き💦

 

さて、今日は今から1件レッスン!

 

暑いけど、爽やかにいこー!!

 

...てか、グルメブログやん(笑)

 

 

●Cloverライブスケジュール

今度はいよいよ真夏の北海道ツアーです(^^♪


f:id:seira-musicwork:20190804105033j:image


f:id:seira-musicwork:20190804105046j:image

ライブ詳細&ご予約はこちら