#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

プレオープンおめでとう!


f:id:seira-musicwork:20190807112329j:image

おはよー!セイラです(^3^)/

 

昨日はツアー準備でバタバタしとったからブログ書けへんだ(/ロ゜)/!

 

一昨日8/5(月)は、カフェバーmasa2sets 読売ランド店(2号店)プレオープンパーティーに出演しました♪


f:id:seira-musicwork:20190807112702j:image


f:id:seira-musicwork:20190807112720j:image

2019.08.05 カフェバーmasa2sets 読売ランド店

セットリスト

1.雨のカフェテリア

2.キャラメルコーン

3.散歩道

En.TONTEKIパラダイス(三重県グルメソング)

 

オーナーのcloさんが、TONTEKIパラダイスを気に入ってくれてて、まさかのアンコールで歌わせていただきました!(おかげさまで、近畿グルメソングCDも少し旅立った♪感謝)

 

来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^-^*)!

 

こちらのお店では、これからダイジーPA・ブッキングを担当したりもするよ~!

ダイジーがいる日は、私もお手伝いしてるかもなのでまたそんなときも会いにきてもらえたら嬉しい~(´ω`*)

www.masa2sets.com

 

そして、昨日は今日から始まる北海道ツアーの準備で一日バタバタ(;^ω^)!

ツアー慣れしとると思いきや、いろいろありまして何とかギリギリで準備間に合った!(何があったか気になる人は直接聞いてねw)

 

 

さぁ!今日からいよいよ始まる北海道ツアー!

初日は移動日ですが、フェリー内でライブです♪

8/7(水) 商船三井フェリー船内ライブ(大洗→苫小牧)

19:45発 さんふらわあ

時間:乗船当日21:00~、乗船翌日10:00~

↓8月さんふらあ船内イベントカレンダー

https://www.sunflower.co.jp/information/pdf/1b499b80fcbfd992e51d9a54aade68c951539bd4.pdf

 

そして今回の北海道ツアーは、苫小牧、帯広、根室、北見、屈斜路湖、札幌!

前回のツアーで出会ったご縁で出演させていただける場所もあって、やっぱり再会がめっちゃ楽しみでもある(*'ω'*)!


f:id:seira-musicwork:20190807112810j:image

ライブの詳細&ご予約はこちら

clover-music.com

 

会える方は、ぜひ現地でヾ(≧▽≦)ノ☆

 

それでは、いってきま~す!!!

 

セイラ