#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

さんふらわあ♪さんふらわあ♪太陽に守られて♪行こう~♪

こんにちは!セイラです(/・ω・)/

 

昨日は、いよいよ北海道ツアー初日!

自宅(神奈川)から茨城の大洗港まで移動~!

f:id:seira-musicwork:20190808142429j:image

下道移動で、最初3時間ほどダイジーが運転。

 

そして道中で、世界一背が高い(120m)大仏様を拝んできました!

f:id:seira-musicwork:20190808142504j:image

牛久大仏

 

まさか大仏の中は入れるんかな~?

エレベーターとかあったらいいな~(笑)

 

ってダイジーと二人で話してたら、

 

ほんまに入れるやん(゚д゚)!!(しかもエレベーターまである)


f:id:seira-musicwork:20190808142616j:image

せっかく来たので、入場料1人800円使って大仏さんの中へ!

(中に入らない場合は1人500円)


f:id:seira-musicwork:20190808143048j:image

すかさず記念スタンプを押す私(笑)


f:id:seira-musicwork:20190808142959j:image

f:id:seira-musicwork:20190808143011j:image

まあ、撮るよね!(笑)

 

大仏の中の写真・映像撮影は禁止じゃなさそうやったけど、

 

最初アトラクションっぽくて、これは撮らんほうがワクワク感あるなぁと思ったので、撮りませんでした!

 

でもこれだけ撮った!


f:id:seira-musicwork:20190808143148j:image

大仏さんの足親指とダイジー(笑)

 

牛久大仏を堪能したあとは、再び移動!

 

…の前に、お腹が空きすぎたのでこちらに。。


f:id:seira-musicwork:20190808143222j:image

フライング!セイコーマート

 

北海道にしかないかと思いきや、本州にあるのが嬉しい~!

ちゃっかりポイントカードを前回のツアーで作ってたから溜める気満々(笑)

 


f:id:seira-musicwork:20190808143246j:image

私が食べたのは、ミートスパゲティ!

これで118円は安い!


f:id:seira-musicwork:20190808143401j:image

やっぱガラナも最高やな~!

北海道着いたら瓶のやつが飲みたい(*’ω’*)!

 

 

お腹を少し満たしたところで、私が運転交代!

途中、助手席でダイジーは夢の中へ…(いつもお疲れ様!)

 


f:id:seira-musicwork:20190808143436j:image

そして無事に茨城の大洗港に到着!

 


f:id:seira-musicwork:20190808143509j:image

機材搬入を優先していただけて、早めに商船三井フェリーさんふらわあに乗船!

 

ある程度セッティングを終えてから、先に晩御飯~!

f:id:seira-musicwork:20190808151304j:image

やっぱり肉!!(笑)

トンカツ定食~♪

f:id:seira-musicwork:20190808151328j:image

 

その他バイキング形式だったので、デザートも欠かさず♪


f:id:seira-musicwork:20190808145021j:image

f:id:seira-musicwork:20190808145032j:image

盛り付けは私なんやけど、結構うまくない!?(笑)

 

ちなみにソフトクリームは、高校時代にマックでバイトしてたから鍛えられたよ~☆

 

 

お腹いっぱいになったところで、再び準備に戻ってリハーサル!


f:id:seira-musicwork:20190808145056j:image

そしてあっという間に本番の時間。21時からライブさせていただきました♪

 

2019.08.07 商船三井フェリーさんふらわあ

1.雨のカフェテリア

2.シロコロ日和~神奈川県グルメソング~

3.Donan?Douou?ワハハハ~北海道グルメソング~

4.でっかいDO北東~北海道グルメソング~

5.さくら道

6.ShaLaLa

 

写真はないけど、沢山の方がグルメソングに興味を持ってくれて、Cloverのチラシを手に取ってくれました(*^-^*)

 

そして今日の朝10時からもライブさせていただきました♪

 

2019.08.08 商船三井フェリーさんふらわあ

1.レインボーワルツ~栃木県グルメソング~

2.グンマー~群馬県グルメソング~

3.ボクと琵琶湖とコッペパン滋賀県グルメソング~

4.みんなのマリンタウン(道の駅伊東マリンタウンCMソング)

5.がまだせベイベー~熊本県グルメソング~

6.ShaLaLa

 

最後まで聴いていただいた皆さん、話しかけてくれた皆さん、ありがとうございました!

 

船内ライブでは、まずは私たちのことを知ってもらうことが大切。

 

何度も自分の中でそう思って、ダイジーと話してたんやけど、もう少しグルメソングって何?ってことがわかるチラシを作れたらわかりすいかなよな~ってことになったので、グルメソングについて書いてるチラシも今後作ろう!

 

さぁて!無事に苫小牧港に着いて、今夜は苫小牧エムズガーデンにてライブです♪

 

★8/8(木) 北海道 苫小牧
Clover グルメソングリリースツアー2019
MAJOR RECORD企画
『Clover歓迎 LIVE』IN 苫小牧 MsGarden
@エムズガーデン(苫小牧市表町5丁目5-4 村上ビル2F)
Open 18:30 Start 19:00
チャージ無料、投げ銭制(要1ドリンクオーダー)

[Act]
Clover
曖昧センセーション(諸事情により出演キャンセル)
KENTO(室蘭)
潤子(苫小牧)
ゆぺたんばし
タロ

チケット予約する

f:id:seira-musicwork:20190808152151j:plain

 

お会いできる方、ぜひともお待ちしてますよ~!!

 

行くぞ!!北海道ツアー!!!

 

 

★今後の北海道ツアースケジュール

f:id:seira-musicwork:20190807112810j:plain

ライブ詳細&ご予約はこちら

clover-music.com