#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

8/9(金)帯広HIPSTERありがとう!


f:id:seira-musicwork:20190810134542j:image

こんにちは!セイラです(^3^)/

 

最初に言っとくと、実は昨日から風邪気味で帯広から根室に向かう車内でほぼ寝てました汗

 

書きかけのブログを更新したい~!と思いながらも流石に撃沈*1

 

一昨日8/9(金)は、なんとか泊まれたホテルを出て、苫小牧の三星で、パンを買って車内で朝食!(最初の写真は三星のコーヒー無料サービス)

f:id:seira-musicwork:20190810134740j:image

苫小牧名物のホッキを使ったホッキカレーパン♪

f:id:seira-musicwork:20190810134830j:image

中大きいホッキが入ってました(*^^*)

 

そして苫小牧から帯広へ向かう道中、道の駅樹海ロード日高にちょっと休憩。

f:id:seira-musicwork:20190810135138j:image

f:id:seira-musicwork:20190810135405j:image

日高といえば、日高昆布やな!

いっぱい昆布売ってたよ~!

 

ほんでやっぱり今の時期やから、結構旅してる人っぽい車やバイクもいっぱい停まってて、行ったところのステッカー貼ってあったんやけど、Cloverカーにもそういうステッカーとか貼りたいなぁ~って話してた♪

 

そして1周目のツアーのときからお世話になっているぢんぢくさんのお店、パン工房『みかづきふくろう』にご挨拶してきたよ~!

 

 

その後、帯広でインデアンカレー
f:id:seira-musicwork:20190810140235j:image
f:id:seira-musicwork:20190810140312j:image
f:id:seira-musicwork:20190810140335j:image

驚きの安さの上に、インデアンカレーは牛肉の旨みがじわっと濃くて最高に美味しかった~(*^^*)!

f:id:seira-musicwork:20190810140420j:image

ホットオイルも少し入れて食べたけど、ほんまにこのオイルはカレーの味をこわさん!

f:id:seira-musicwork:20190810140355j:image

f:id:seira-musicwork:20190810140406j:image

メニューもいろいろあって、持ち帰りもできるよ~!

 

そして会場入り!

帯広HIPSTER!

f:id:seira-musicwork:20190810140508j:image

帯広ではツアー寸前までライブ場所が決まっていなかったんですが、HIPSTERさんでちょうど1組空きがあったので私たちも入れてもらうことができました!


f:id:seira-musicwork:20190811112849j:image

2019.08.09 帯広HIPSTER

1.雨のカフェテリア

2.でっかいDO北東~北海道グルメソング~

3.さくら道

4.ShaLaLa

 

出演者の皆さん、HIPSTERの皆さん、そしてお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

 

いやはや、その後は宿が決まっていなかったのと諸事情で車中泊

 

やっぱり北海道の気温の低さを改めて痛感した夜でした...。

 

これもまた、旅なのである!!

 

1日おくれのブログになっちゃったけど、続いて昨日のことも次のブログで書きまーす!!

 

 

 

 

 



 

 

*1:T_T