#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

明日はとつかはしご酒 in 東戸塚!3ヵ所に出演!

こんばんはー!セイラです(/・ω・)/

この前の北海道ツアーで体調を崩してからピタッと更新が止まってしまってた(・・;)

 

昨日、新日本海フェリー船内ライブ期間を終えて無事に神奈川に帰ってきたわけなんですが、相変わらずなんだか毎日がせわしい~!!

 

充実しとるっていえばそうなんやけども、体調だけは崩さんようにせんとねー!!

 

さて、明日9月5日(木)は久しぶりの戸塚!

f:id:seira-musicwork:20190904173344j:plain

↑3枚つづりのチケット購入で、3軒はしご酒ライブが楽しめるよ~!!

 

f:id:seira-musicwork:20190904173347j:plain

Clover出演は3ヵ所!

沖縄バル Colosuke 19:20~19:40

CAMPS 東戸塚20:10~20:30

和食ダイニング和くら 21:0~21:20

f:id:seira-musicwork:20190904174946j:plain

明日の物販について

今回の物販については、移動までの時間に制限があるため、販売するCD・グッズの数量、種類を最低限にしていきます。

 

また、明日に限りCD・グッズへのサイン等は控えさせていただきますので、ご了承ください。

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

久しぶりの戸塚でライブ!

はしご酒で程よいお酒と楽しい音にまみれよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

 

お待ちしてます~!!

 

せいら