#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

戸塚魂2!クロイカワト楽しかったぁ!


f:id:seira-musicwork:20190930165151j:image

どうも!ポール・セイラです(笑)


f:id:seira-musicwork:20190930165307j:image

昨日は戸塚魂2に川戸チルドレンとしてClover、そしてクロイカワトでの出演でした🌟


f:id:seira-musicwork:20190930202155j:imagef:id:seira-musicwork:20190930202210j:image

戸塚魂2トップバッターの出演で、いきなりカラフルな奴らが現れた!的な空気(笑)

 

セットリストは

1.マイペース

2.キャラメルコーン

3.ShaLaLa

4.さくら道

 

キャラメルコーンみんな歌ってくれてありがとう😆!!

 

そして何より、戸塚の街をテーマに作った曲『さくら道』を戸塚で歌えたのがやっぱり嬉しかった✨

 

2年前のとつかソングコンテストがフラッシュバックしてきたなぁ~。


f:id:seira-musicwork:20190930202650j:image

そして、さくら道の最後ら辺から伊与木さんにバトンを渡し、川戸チルドレン(笑)Cloverの出演は終了!

 

伊与木一彦さん、そしてNUDE TRIPさんの出演終了後、中休憩に入り...

 

今回のメインディッシュ!

f:id:seira-musicwork:20190930202936j:image

クロイカワト登場!!!

 

クロイカワトとは、2年前のとつかソングコンテスト卒業生が川戸昌和さんの番組、黒船テレビ『BAY CITY WAVE』でビートルズナンバーセッションを何度がしたキッカケで生まれたバンドである!

 

バンド名由来は、Cloverの『クロ』、伊与木一彦さんの『イ』、川戸昌和さんの『カワト』である!!!


f:id:seira-musicwork:20190930225206j:image

この日のための買った。

...訳ではないけど

 

ちょうどよくサングラスを持っていたので、当日になって装着することを決意(笑)

f:id:seira-musicwork:20190930202921j:image

川戸さんの並んだ図。

これ、なかなか様になってて笑ったww



f:id:seira-musicwork:20190930230817j:image

ポール・セイラ。とかシンガポール・セイラとかいろいろ言われてましたが、私の名前はイナガキセイラです。←

 

でもなかなか、こういう格好もあり?笑


f:id:seira-musicwork:20190930225505j:image

チラ見せしながら普通のセイラに戻る瞬間と、サングラスをかけるとなぜか毒舌になる私でした(笑)


f:id:seira-musicwork:20190930225601j:image

ビートルズの曲をこんなにも歌ったのは初めてで、これもまた貴重な体験でした🌟


f:id:seira-musicwork:20190930225657j:image

これも気に入ってる(笑)


f:id:seira-musicwork:20190930225725j:image

いやはや皆さん、ほんまに最後までありがとうございました!

 

新たな自分への発見もあったりして(笑)、川戸さんにほんまに感謝です!!

 

そしてしばらくはブラックプリンセス・セイラとして、グラサン常備で黒船テレビ出るのでヨロシク😎✌️(笑)

 

うぁ~、川戸さんがうつちゃいそうや~(笑)

 

あ、そういえば!

途中でダイジーにサングラスかけてもらったんよね(笑)


f:id:seira-musicwork:20190930225952j:image

どう?似合う??(笑)

なんかいろんな人に似とる気がしてww

 

何はともあれ刺激的な時間をありがとうございました(^3^)/🌟

 

戸塚ではまた、10/20(日)に戸塚LOPOにてライブが決まってるので、ぜひ遊びにきてね~✨

f:id:seira-musicwork:20190930230256j:image

10/20(日) 戸塚LOPO

『響く一節に鼓動が揺れる』

Open 18:30 Start 19:00

吉田有希/ToNiC/Clover/VEGA''

チャージ¥2,000(ドリンク別途)

 

久しぶりのLOPO!!

戸塚ではここがキッカケで繋がりができてお世話になってます🍀

 

では、また会いましょ~!!!