#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

2020年、動きます。

ども!セイラです。

 

2020年あけましておめでとうこざいます!

 

ブログをずーっとまた書いてなかったけど、やっぱり日々流れていくSNSとは違って、ちゃんと残っていくものを書きたいなまた思ったので、自分なりに自由に書いていこうと思います。

 

まず、今年やりたいこと。

 

① Cloverのワンマンライブ!(神奈川&三重)

②体力づくり(減量も含めた筋トレ中心)

YouTube更新!(せいらの食べあるき動画とか、カバー動画とか)

 

主にこんなことを考えてた年末年始やったんですが、その前にどうしてもやらなければここに進めないのは

 

日本全国グルメソングCDの完成!

 

そして、2018年のクラウドファンディングパトロンになってくださった方々へのリターンをすべてお届けすること。

 

ほんまにずーっと!ずっと!待ってくれとる人たちのために、残りあと中部地方グルメソングCDだけ。

 

これを1月中に完成させて、すべてリターンします!!

 

もうこれだけがほんまに自分の中、Cloverの中で前に進めやん原因なんやと思ってて。

 

後ろめたさがあるから、なんか好きなことできんかったりもしたり。

 

これはほんまにあかん。

何より待ってくれとる人たちに対して一番あかんこと。

 

こういうことも伝えられてなかった今までもあかんし。

 

やからブログ書くっていうのもあるんやけど、日々やっぱりいろんな気持ちを言葉にしていこうと思います。

 

そして昨日はCloverライブ初めでした!

f:id:seira-musicwork:20200112161211j:image

戸塚LOPO!

トップバッターやったんやけど、いろいろ反省点あるなー!

 

ビデオ、録音とかうっかり忘れてまうんやけど、やっぱ振りかえって自分を見ることって大事なことやんな?

 

なんかこう、自分でいっぱいいっぱいな感じは出したくないし、余裕がある中でみんなを楽しませられるようになりたい!と改めて思った初ライブなのでした。

 

そして明日は!!

f:id:seira-musicwork:20200112162535j:image

★1/13(月・祝) 神奈川 登戸 お昼!
『Cloverの新年あけおめことよろライブ』
@カフェバーmasa2sets
(神奈川県川崎市多摩区​登戸2085-8)
Open 13:00 Start 13:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(各1オーダー別)

 

中部地方グルメソングCDの制作が遅れているために、Cloverの新年あけおめことよろライブ!になりましたm(__)m!!

 

オリジナルソングはもちろん、いろんな地方のグルメソングも歌いますし、なんと明日は2019年末に仕入れてきたCloverおすすめ徳島の品を試飲(お酒)、試食できちゃいますので!!

 

そちらも楽しみに来てもらえたらと思いますー!!

 

ご予約はこちらから

ご予約フォーム | Clover Official Site

 

はい!ということでもう夕方やけど、出先なので家帰って練習します!

 

改めて今年もよろしくお願いします!!