#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

体をあっためてしっかり睡眠。

こんにちは!セイラです。

 

最近、きなこヨーグルトを欠かさず食べてるからか、おでこのブツブツしてたのがなくなってきてる気がする(#^.^#)

 

そして女の子の期間の痛みがほとんどなくなった!自分的に驚愕です。

 

 

昨日は在宅のお仕事を主にやっていて、隣ではダイジーがギターRec、レッスンしたりとやっていました!

 

ちょっと外に出たりして、お店の中に入ると

 

「マスク完売しましたm(__)m」

 

っていう表示がいくつもあって、

これはやっぱりコロナウイルス予防でみんなが買い占めちゃってるな。と

 

レッスンのために電車に乗っても、やっぱりマスクしてる人がいっぱい。

 

私はというと、マスクはそんなにしてなくて、とにかく手摺とか机とか触った手で顔を触らないようにしたり、手洗いうがいを心がけてます!

 

この時期、花粉症の人とかもいると思うので、本当に必要な人にマスクをー!と思ったりするんですが(゚∀゚;)

 

かかったら隔離されちゃったりもするし嫌な気持ちもわかる。。

それ以前に命の危険もあるわけやしね。

 

あとはとにかく体を冷やさんこと。

湯船につかって、しっかり睡眠をとることが何よりの予防になるかと思っとります!

 

とにかくこの時期、いろんな菌がウヨウヨしてそうやから、皆さんもお気をつけて(>_<)!

 

私は今日も、在宅のお仕事。

夜はとある収録でお出かけします!

 

それでは今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良