#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

カムバック!!


f:id:seira-musicwork:20200611172837j:image

ご無沙汰してます!セイラです。

 

ステイホームしだしてからというもの、実はなんだか途中で一気にやる気がなくなってしまったり、

 

SNS系を見ていて悲しい情報が飛び交っていたりして、正直ちょっと疲れた気持ちが強かったので心を休ませてました。

 

そんな中、5月途中から黒船テレビ「BAY CITY WAVE」にCloverでリモート出演させてもらって、おかげでちょっと元気になったり、また気分落ち込んじゃったり(*_*)汗

 

そして昨日の夜は、久しぶりにスタジオでの出演!

f:id:seira-musicwork:20200611172952j:image

やっぱりさ、人に会うっていうのは一番のエネルギーになるなぁってほんまに思った!

 

いや、普段ダイジーと一緒におるから寂しくはないけどさ、でも外に出るとやっぱ今までのウジウジした自分なんやったん!?笑ってなれるんよー!

 

放送では2年前に長崎の上五島にいったときの話とかもさせてもらって、改めてもうほんまに全国のみんなに会いに行きたいなぁって思ったりさ。

 

今の期間、まだまだ安心して生ライブできる状況ではないけど、少しずつ気持ちも落ち着いてきてるから、

 

これ、Cloverで決めてるんやけど、給付金もらったらええカメラ買って動画あげてこうぜイェーイ!ってなってます。今!

 

そして最近ちょっと暑くなってきてダラけだしてるから、体のメンテナンスを再開していこうと思う!

 

これからマスクつけるのも辛くなってくるし、ほんまに暑くなるやろから、みんな特に熱中症には気をつけてこ!

 

f:id:seira-musicwork:20200611172917j:image

そして来週水曜6/17(水)も20:10~黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演予定です!

 

よろしくやで(^3^)/!

 

カムバックバーガー星良(笑)