#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

更新してこや!

ばんはよし🙋🏻‍♀️

 

2020年最後の月に入ったので、ブログもちょいちょい書いてこかな!

 

11月末に、断捨離してだいぶスッキリしたけど、まだまだやってないとこあったりして、

まずはそれを早々に終わらせたい心でいっぱいのまんま12月に入っちゃったけども!

 

どどん‼️🌟

f:id:seira-musicwork:20201201221818j:image

来年2021年2月20日(土)‼️

溝ノ口劇場にてClover BANDワンマンでSHOW!!

開催決定したぞ〜😆👏🏻🍀

 

🍀2021.2.20(Sat) ⚠️30名限定
『Clover BANDワンマンでSHOW!!』
@溝ノ口劇場

https://www.mizogeki.com/

Open 18:00 Start 18:30

チケット¥3,500+1drink
ライブ配信 ¥2,500

 

🌟サポート
Key.佐倉優美
Ba.正木啓史
Drs.Tatsuya

 

🎫ご来場チケットのご購入はこちらから!
https://clovergoods.theshop.jp/items/26176665

 

※ご購入確認後、チケットは2021年1月頃から順次郵送いたします。

※ご入場の際は、チケット整理番号順(ご購入先着順)となります。
新型コロナウイルス感染症予防対策については会場ホームページをご確認ください。

 

コロナのこともあって、来場は30席限定です⚠️

ちなみに生ライブ配信(有料)もやります!(只今準備中)

 

既に今日はチケット2枚が飛び立ちました🥺✨

ありがたや‼️✨

 

当日のご来場は整理番号順(チケット購入順)なので、好きな席取りたい!って方はお早めに👍🏻

 

もうほんまに、バンドライブでワンマンっていつぶり!?って思ったら、約5年前😲‼️

 

これは体力がかなりいるなぁ〜💪

 

とにかく最近体が良くない意味でバキバキなので、整体いってから本気でトレーニングするぞ🔥

 

そして新曲もバンバンつくっちゃうぞ〜🥰🎵

 

よし、風呂入って寝る!

おやすみ〜😴