#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

パルスイートええやん!!

こんにちは!セイラです。

昨日は糖質制限ダイエットを始めてから2週間でした!

f:id:seira-musicwork:20200121124217j:image
↑今までの体重グラフ!

いい感じに減ったり増えたりを繰り返しながら減量できてきてます!

 

まあさすがに体重は非公開で(笑)

 

そして昨日は制作とお買い物デーでした!

f:id:seira-musicwork:20200121115142j:image

砂糖の代わりに使った方がいいよ~!って教えてもらって

やっと昨日変えたパルスイート!!

 

これはほんまに少量で結構甘い!

無脂肪ヨーグルトに入れて完食はこれでOK(=゚ω゚)ノ!

 

ちなみに買い物に行く前のごはんはこちら。
f:id:seira-musicwork:20200121115156j:image

炊き込みご飯を少しと、納豆めかぶ豆腐!

 

…でもさすがに買い物しとる間にお腹空いてきてしまって

買い物中にサラダチキンを発見したので即購入(笑)
f:id:seira-musicwork:20200121115214j:image

帰宅してからモグモグ(´~`)

 

そして制作作業をしながらも、なんだか女の子期間に入りそうからか

空腹感が結構激しくなってきたので、ヨーグルトにパルスイート入れておやつ!

 

夜ごはんはお米なしでこんな感じでした!
f:id:seira-musicwork:20200121115225j:imageしめじとほうれん草炒め(油なし)とオクラわかめサラダ

納豆やっこ、砂肝の塩コショウ焼き!

 

砂肝もいいよ~って教えてもらって食べたんやけど、

もともと砂肝好きなのもあって、歯ごたえもあるから結構これで満足できた~!

 

という感じに、ブログ書きだしてからはなんかダイエットブログ的な感じになっとるけど、まずは2週間続いている自分を褒めたい。

 

これから停滞期とかいろいろと壁があるかと思うけど、焦らずにとにかく1か月続けることを目指して頑張ります~!

 

星良