#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

せいらちゃん、痩せたよね?

こんにちは!セイラです。

昨日はお世話になっている蒲田CODAの新年会にお誘いいただきまして、いってきました~!
f:id:seira-musicwork:20200127113521j:image

伊与木さんから言われて嬉しかったのが、せいらちゃん、痩せたよね?って(*'ω'*)!!

 

痩せたよね?って(*'ω'*)!!←

 

いやぁ、バカバカ食っている私を知ってる伊与木さんに言われるとやっぱ嬉しいですね(笑)

 

今日で4週目に入ったダイエットですが、停滞期に負けないで継続がんばります!

 

あと、最近は画面見ることが多いせいか目の下のクマが気になってきてるので、ちゃんと目をあっためるホットアイマスクとか習慣化しようと思ってます。

 

やっぱ血の巡りがよくないと頭も働きにくくなるから、ストレッチとかマッサージも必須やな~と思う!

 

みんなは普段ストレッチとかしとる?

効果的なのあれば教えてよ~!

 

さぁ、今日はダイジーは渋谷でサポートライブだそうで、

私は家の近くのファミレスに入りびたって制作作業します!

 

グルメソングCDについては、改めてまたCloverのHPからお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

それでは今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良