#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

たいせつなこと。

こんばんは!セイラです。

最近は、なんだかんだバタバタしていました。

 

そのせいか、オイルヒーターに右足の小指をぶつけるというドジで、

皆さまお騒がせしました(^^;)!!

 

骨折まではいかず、打撲で済んだし、もう結構痛くないので大丈夫です!

 

 

そして、何より。

最近はグルメソングの残り、中部地方のグルメソングが完成したものの、

ダイジーの多忙スケジュールでレコーディングが終わらないという事態。

 

未だに2018年におこなったクラウドファンディングのリターンをすべてできておらず皆さまには大変不安な思いやご迷惑おかけして本当にごめんなさい。

 

先ほど、Cloverのホームページからも投稿させていただきました。

clover-music.com

 

もう、本当に反省すべきことは、完全なる連絡不足。

もしかしたらリターンする気ないんちゃうの?っていう不安をさせてしまいました。

 

正直、ご支援いただいていた方の中で、こんなの詐欺だ!と言われてご返金させていただいた方もいらっしゃいます。

 

それでなくても、ずっと待ち続けていてくれる方には本当にガッカリさせてしまっていることだと思います。

 

本当にごめんなさい。

 

大切なのは、こういう失敗を繰り返さないこと。

いや、もう本当に自分が嫌いになってしまうくらいあかん失敗。

 

まだまだ、リターンできていない方がいらっしゃる中で、再度しっかりご連絡取り合いながらリターン発送していきますので、どうか皆さま、、

 

よろしくお願いしますm(__)m!!

 

星良