#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

2月ですね!やるべきことをやってから。

こんにちは!セイラです。

 

bagaburo.hatenablog.com

 

↑昨日のブログでお伝えしていた通り、昨日も今日もずっとリターンについて考えていたのですが、本当に頭が上がらんことやなと…。

 

とにかく、人としてあかんことをしてしまったことに変わりはないから。

 

今は誠意を持って皆さんに接していくこと。

今までのことをなかったことになんてできやんけど、初心に戻って接すること。

 

それが一番大切なんかなって。

 

決して暗い気持ちとかではなく、自分を戒めるのが今なんやと。

 

今まで関わってきてくれてる人たち、支えてくれてきとる人たちに対して

じゃあ自分はこれから何ができる?っていうことを。

 

ちゃんと未来を見通して、ほんまに、自分。

 

正直、グルメソングを作り始めてから、リターンしないと!しないと!!

しないと…っていう気持ちがあったのに、

予定通りにうまく進まず、それを報告するもの気が引けてしまってた。

っていう本当に馬鹿みたいな考え方で恐れたりして。

 

これからやりたいことって本当にいっぱいあるのに。

 

自分の失敗が足を引っ張っとるんやっていうのを気づきながらも気づいてないフリしてたんよな…。

 

もう2月に入ってしまったけど、まずは

 

やるべきことをやってから。

 

まだまだ未熟やけど、意識次第でこれから絶対に変わっていけるよ。自分。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

とにかく、笑顔でいきましょう!!!!

 

星良

 

 

【Cloverライブスケジュール】

★2月15日(土) 向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets【神奈川】

★3月3日(火) 新大久保QuarterNote【東京】※前売チケット販売あり

★3月14(土) 向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets【神奈川】

★4月18(土) 向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets【神奈川】

★5月30日(土) 四日市 エンタメ奏庫 新笑宴【三重】※前売チケット販売あり

clover-music.com