#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

コツコツと。

こんにちは!セイラです。

最近ぽかぽか陽気で、もう春がきたのかと思うくらいですね!

でも、来週あたり、関東はまた雪が降るとかどうとか!!

 

さて、昨日は完成しているグルメソングCD

・「グ」日本全国グルメソング~いざ、中国・四国地方へ!~

・「メ」日本全国グルメソング~いざ、北海道&東北地方へ!~

・「ソ」日本全国グルメソング~いざ、九州地方&沖縄へ!~

・「ン」日本全国グルメソング~いざ、近畿地方へ!~

・「グ」日本全国グルメソング~いざ、関東地方へ!~

5種類のCDを量産していました。

 

主にCDの盤面印刷、音源のバーニング。

それを歌詞カードと一緒にケースに入れて、OPP袋に入れていく作業。

 

なかなか一気にできないのですが、昨日は「メ」と「ソ」のCDを20枚ずつ準備できました。

 

また、CDのお届けについては中部地方グルメソング「ル」を2/8にリリースして、そこから15日までに順次発送というスケジュールにさせていただきたいと思いますので、改めてよろしくお願いしますm(__)m!

 

そして、今日はいつもお世話になっている川戸昌和さんのバースデーワンマンライブにお邪魔してきます!

 

それでは皆さん、今日も笑顔でいってみよう!!

 

星良