#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

エネルギーチャージ!

こんにちは!セイラです。

 

昨日は一日、川戸昌和さんのバースデーライブの準備からお邪魔させていただきました!(実は去年もお邪魔してます)

f:id:seira-musicwork:20200203143106j:image

川戸さんとは3年前のとつかソングコンテストからのご縁で、今も黒船テレビでお世話になったり、昨年は戸塚魂2ライブで一緒にビートルズナンバーをやらせていただいたり。

 

年を明けてからは、私がダイエット宣言して糖質制限についてアドバイスいただいたり!

 

そして何より、いつも思うのが人間力ありすぎ!!!

 

本当に情熱の塊やん、川戸さん。


f:id:seira-musicwork:20200203143150j:image
昨日のバースデーライブでも川戸さんに向けられる笑顔と歓声に感動して、

正直ほんまに涙目やった(´;ω;`)

 

バンドライブって本当に簡単なことじゃなくて、メンバーとの絆も試されるんやろうなって感じたし、スペシャルゲスト横浜銀蝿の翔さんの迫力にも改めて圧倒されながらも、「これが楽しいライブや!」ってほんまに感じながら聴き入ってました。

f:id:seira-musicwork:20200203143418j:image

最近はクラウドファンディングリターンのこともあって、有難いことにパトロンの皆さんからの優しい言葉で励まされながらも、ちょっとやっぱり精神的に落ち込んでしまいそうな部分もあったりして。

 

そんな中、昨日の川戸さんのバースデーライブにお邪魔したら、もうほんまにみんな明るく声かけてくれてさ…。

 

ダイジーの演奏もめっちゃよかった!幸せそうに弾いてる姿が最高!

って私に伝えてくれたりとかしてくれて、それもまた嬉しくて。

f:id:seira-musicwork:20200203143322j:image

ほんまに自分って恵まれとるよな。

でも、それに甘えすぎるんじゃなくて、そこから新しい道をみんなで作れるようになりたいなって思えた素敵な時間でした!

f:id:seira-musicwork:20200203143241j:image

GO!GO!川戸さん!

改めて誕生日おめでとうございました!!

これからもよろしくお願いします☆


★川戸さんのブログはこちら!

blog.spacyducky.com

 

さて、今日は節分ですね!

糖質制限中ですが、恵方巻はやっぱり食べることにします(ゆるして)

 

皆さんに福の神が訪れますように~!!

 

今日も笑顔でいきましょ~!!!

 

星良