#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

減量から1ヵ月、そして突然の熱。

こんにちは!セイラです。

 

昨日は1/6から体重記録を始めてたので、昨日でちょうど減量から1ヵ月でした!

ゆるい糖質制限と少し運動を追加して減量した現状結果は…

 

1ヵ月で体重-3.25kg(/・ω・)/!!

 

最近は自分でも顔まわりがシュッとしてきたなぁと思うし、

あとはやっぱりお腹の出方が違うな(笑)

 

この調子で、自分的にはあと3kgは落としたいので継続します!

 

 

さて、そして昨日は夕方まで在宅のお仕事をしていたんですが、

終了予定1時間前(16時頃)になんだか気分が悪くなってしまって

悪寒まで出てきたので、熱を測ったら微熱が…。

 

そこから急激な悪寒に襲われたので、仕事を中断して布団に入りまして。

 

異常に手足の先が冷たくなって、手の指が痺れたりしてたんですが

それは熱がこれから上がるというサインらしく、しばらくするとかなり体が熱っぽくなってきたんですが、震えがおさまったのでそこから眠りにつきました。

 

そこあとは寝て起きて、水分を十分にとってトイレの繰り返し。

途中では頭が割れるように痛くて眠れなかったので鎮痛剤を飲んで寝て、

朝を迎え、まだ少しだるかったので、また寝てお昼を迎えました。

 

特に熱や頭痛以外のせきや鼻水の症状はなかったんですが、急すぎて怖かった。

 

でも今は熱も下がって元気になってきているので、大丈夫そうです!

また酷くなったりしそうであれば、病院に行ってきますね。

 

とにかく、急激に寒くなったりしているので、みなさんも体調にはお気をつけて!

 

 

今日、本当は中部グルメソングの歌録りを一日する予定だったのですが、病み上がりで流石に声が出ない可能性があるため、リリース日を改めてお知らせすることになりそうです…。

 

度々申し訳ないですが、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

それでは今日も寒くなるみたいなので、体あっためていきましょう!!

 

星良