#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

今年の桜、大切なひと。

おはよう!セイラです。

昨日のお昼に発表がありましたが、改めて今年5/9,10に行わる予定でした栄ミナミ音楽祭20'の開催中止となりました。

とても残念ではありますが、何より命を最優先に。

早くコロナが終息することを願いながら、来年はみんなで栄ミナミ音楽祭を迎えられるようにしたいです!

 

そんな中、昨日はどうしても今年の桜を写真におさめたかったので、ちょっと行ってきました!

こんなときでも少し散歩することは大切やと思う!

桜を少し見ながら歩くだけでめっちゃ元気出たもん☆

 

でもやっぱり隣にダイジーがおってくれるから寂しくないんやろうなぁ自分って思える環境におって、今の状況でひとりやったら辛いんやろなぁって思ったり。

 

正直結構ダラダラな性格の私を嫌ともいわず、ずっと付き合ってくれとるダイジーに感謝でしかない!

 

今は決して余裕がある生活じゃないし、むしろ苦しくなってくる時期かもしれんけど…

 

みんなも大切な人が側におったり、場合によっては離れてたりすると思うけど、こんなときこそ大切な人のことを想って感謝しあえたらそれだけで幸せ感じられるんちゃうかな?

 

三重の実家には今年一回も帰ってなくて、今こんな状況でむしろ帰って会いたいけど、それは我慢。

だって、こっちでもし既に保菌してた場合に家族に移しかねやんから。
そういうのも自分の判断になってくるけど、大切な人への愛になるよな。

と、私は思ってます。

 

 

よし、今日は仮歌レコーディングと動画撮るぞー!

あ・・・あとストレッチと室内運動する!

 

今日も笑ってこー!!

 

星良