#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

春なのに鬼滅と家めし。

こんにちは!セイラです。

みんな元気ですかー!?

 

こちら、気分でゆるっと気分で更新していこうと思うんですが、

星良の歌謡曲ゆるっとカバー!

youtu.be

春なのに/柏原芳恵(作詞・作曲/中島みゆき

 

1番だけですが、ゆるゆるっと~♪

リクエストも受け付けてますので、この曲やってみてよ!っていうのがあれば教えてください☆

 

さてさて、そして最近は相変わらず家で過ごす中。

私、Amazonプライム会員なので・・・

f:id:seira-musicwork:20200407163703j:plain

4/9まで「鬼滅の刃」が無料公開中!でかなりハマってます☆

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07QBC423H/ref=atv_dp_share_cu_r

大人気なのも頷けますなぁ~(*'ω'*)!(もうすぐ見終わる)

 

 

そして外食も控えているので、家めしを作ることが増えまして

f:id:seira-musicwork:20200406013303j:image

焼きそば!!(1.5人前やで)

 

f:id:seira-musicwork:20200406013318j:imageハンバーグ!!(ふち汚いごめん!)

 

f:id:seira-musicwork:20200407164522j:plain

とんてき!!(ニンニクを初めて剥いた)

 

f:id:seira-musicwork:20200407164623j:plain

カレー!!(メンチカツ乗せ!)

 

というなんともまぁ高カロリーなものばっかやけど(笑)

画像だけでお腹いっぱいになるなコレ。

大丈夫・・・とりあえず体重は増えてない!←

 

 

とにかく家生活がほとんどになってから、しばらく化粧をしていない!!ことに気が付いた私。

 

鏡を見ると・・・おヒゲさんボーボボだったんで流石に剃りましたとさ(/ω\)

 

家の中にいても、もうちょい鏡見ないとなぁと気づかされるのでした。

 

 

よし、今からストレッチしよや!!

 

星良