#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ダンベル1kgで本当によかった

こんにちは!せいらです。

ブログではご無沙汰!!

さて、家で過ごす日々が続きますが皆さん元気してますか!?

 

私はやっぱり運動不足にならないためには家の中でもできる運動したり、少し外を散歩したりするのは必要やと思うんです!

f:id:seira-musicwork:20200420095431j:plain

↑散歩中、坂の上からの景色

 

ってことで休み休みですけどSNSではこんなこと投稿してます(笑)

 他にも動画あるから見てみてね~♪

 

そして、伊与木一彦さんからバトンが回ってきてSNSで投稿してたものをYouTubeにアップしときました!

2020.04.16「さくら道」Clover

#桜ソングで繋ごう #音楽で免疫力をあげる

 

そしてそして、筋トレ動画で今後ぶら下がり棒でけんすいできるようになるために、トレーニンググッズの「ダンベル」を購入した!

f:id:seira-musicwork:20200420095446j:plain

 2kg買うつもりが1kgやったけど、実際に使ってみたらマジで1kgでよかったと思った・・・(笑)

 

しばらくはTwitterで知ったヴィエンナちゃんのトレーニンを続けようと思います☆

 

本格的に全国で自粛モードになっている今できることって実はいっぱいあるんやろうなぁと思いながら、

 

とにかくこれまでのツアー行ってる間に部屋がぐちゃぐちゃになってることに今更ながら気づいたというか気になってるので、少しずつ断捨離してお部屋をまずは綺麗にしていこうと思います!

 

それでは、今日も笑顔でレッツゴー!!

 

星良