#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ワイヤレスイヤホンはちゃんと付けよう

おはよし☀️

 

昨日は久しぶりに鮭のバター醤油ホイル焼きを作って食べた🐟✨

f:id:seira-musicwork:20210406113519j:image

ホイル焼きって簡単過ぎてハマりそうやなぁ✌🏻

 

そして昨日起きたハプニング💥

レッスン帰りにワイヤレスイヤホンしてたら、途中ちょっと弾んだ瞬間に右耳のイヤホンが

 

ぽーーん!と草むらに…( ̄O ̄;)

 

わりと必死で探しても夜やったから見つからず、、ふと

 

イヤホンの音量上げれば見つかるんじゃっ!?

 

と思って最大ボリュームにしたら聴こえる聴こえる👂!!

 

結果、葉っぱの根っこあたりに落ちてて、無事見つかりました👏🏻よかった!

 

いやでも、ボリューム上げんかったらたぶん見つからんかったなぁ💦

 

皆さん、ワイヤレスイヤホンはしっかりはめ込みましょう(笑)

 

さて、今日も何が起こるかわからん1日!

笑顔でいってみよー!!

 

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210406114749j:image

f:id:seira-musicwork:20210406114812j:image
f:id:seira-musicwork:20210406114808j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live