#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

今日はママんの誕生日🎂㊗️✨

おはよし☀️

 

今日は私のママんの誕生日🥳㊗️✨

おめでとう〜🎉‼️

 

いつも地元帰るとママんとお話が絶えなくて楽しくて、ママんが作る炊き立ての塩おにぎりが美味しくて🍙✨

 

マイペースでかなり勝手な私のことを心配してくれとるし、まだ絶賛あんたこれからどうしてくん!?って思われとるかもしれんけど、それでも見守ってくれとる優しさもあったり😭ごめんよ

 

いつもほんまにありがとう🍀

まだまだ中途半端な感じで立派にはなれてないけど、もっと親孝行できるように頑張る‼️

 

なかなか感謝の気持ちって面と向かって言えやんからここで言うせこさ🙃←

 

そして上京してから大して何もできてなかったから、今回はちょっと気に入ってもらえるか、使ってもらえるかわからんけど、プレゼントを贈ったよ〜🎁

 

でもごめん、今日中に届かんかも🥲泣

 

届いたらぜひ使ってほしいなぁ〜🌟

 

 

 

そして昨日はブログ書いたあと、パン粉なしハンバーグ作りました✊‼️

f:id:seira-musicwork:20210409101450j:image

シンプルにミンチと玉ねぎと卵、ナツメグを混ぜて

f:id:seira-musicwork:20210409101543j:image

焼いたぁ〜🍳✨

今回は和風おろしポン酢ハンバーグにしました☺️

ほんまは大葉欲しかったけど!

 

そして体重計をスマホ連動のものに新調しました✨

f:id:seira-musicwork:20210409103550j:image

スマホアプリに自動で記録してくれるから楽やし確認しやすくて便利〜👌

 

実は今年入って体重計に乗ってなかったから、内心どうなることやろ?って思ったけど、体重自体は全然変わってなかった!!奇跡!笑

 

やけど絶対増やしたくはないから、体脂肪率下げて筋肉量上げられるようにトレーニングするぞ〜💪‼️

 

さて、今日も笑顔でわっしょい😆🌟

 

 

🍀ライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210409104314j:image
f:id:seira-musicwork:20210409104319j:image
f:id:seira-musicwork:20210409104311j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live