#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

体リセット+PCマウス新調!

おはよし☀️

 

昨日は最近PCマウスの調子がよくなかったので、どうせなら疲れにくいマウスにしたいなぁ〜と思って、初トラックボールマウスデビューしました✨

f:id:seira-musicwork:20210411092505j:image
f:id:seira-musicwork:20210411092513j:image

パッドも一緒に買って、こんな感じ!

まだ操作慣れやんけど、慣れたら普通のマウスよりかなり楽🌟

 

そして、夕方には体リセットのために整体してもらいました!

特に右肩バキバキでビックリ😂

 

普段からのストレッチと筋トレを見直そう🍀


f:id:seira-musicwork:20210411092510j:image

夜ご飯にはあじの開きを食べたよん♪(焼いただけ!)

 

そして、この前いきものがかりの最新アルバム「Who?」を購入した特典で配信ライブが昨日あったので観た👀✨

 

なんだかスタジオライブやったから普段よりも近くに感じられたり、生々しさもあったりで楽しかったなぁ☺️勉強にもなったし!

 

生で観たいなぁ〜!

 

さて、今日は撮影のお勉強もかねて、ダイジーに付いていくぜよ🎥✨

 

今日も笑顔でいってみよー!!

 

🍀ライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210411093024j:image
f:id:seira-musicwork:20210411093029j:image
f:id:seira-musicwork:20210411093020j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live