#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

撮影の見学とお手伝い☆

にちはよし☀️

 

昨日はいつもお世話になっている川戸さんのバンドの撮影見学とお手伝いでした!

f:id:seira-musicwork:20210412153057j:image

ダイジーも達也さんもおめかしして輝いとった〜😆✨

 

…ダイジーの眉毛がいつにも増して整って濃くなってて、別に変っていうわけじゃ全くないんやけど、いつも顔見てる私からしたら見慣れやんくてつい何度も笑ってしもた(笑)

 

メイクの力、恐るべし‼️

 

f:id:seira-musicwork:20210412153916j:image

キマッてました😎✨

 

どんな感じで撮影してるのかを間近で見ることができたので、やっぱりメイク💄って大事やなぁって思ったりもしてこれまた勉強になった1日でした☺️

 

そして帰りに食べたラーメン🍜‼️

f:id:seira-musicwork:20210412154212j:image

これは来週4/21(水)黒船テレビ出演のときにクイズに出そうかなぁ〜😏!

 

さて、今日は既にレッスン1件終えたので、お腹満たしたら断捨離も進めよ!

 

とにかく今は、お腹空いた🤣!!

 

残る今日も笑顔でいってみよー!!

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210412154547j:image
f:id:seira-musicwork:20210412154551j:image
f:id:seira-musicwork:20210412154543j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live