#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

知覚動考「ともかくうごこう」

おはよし☀️

 

昨日は断捨離のために売れるもの売ってきた👍🏻

 

そしてお部屋のレイアウトを変えたりもして、前よりもスペースが取れるようになったのでなんだか心もやっぱスッキリ✨

 

まだまだやりたいところあるけど、少しずつ日々部屋を綺麗にする習慣が付いてきとるから、一気にやらんほうが逆にプラスかも🥰

 

 

そして昨日のお昼は、こちらの食堂に行ってきたのである!

f:id:seira-musicwork:20210425103913j:image

"だいどころ いちだ"

 

f:id:seira-musicwork:20210425104138j:image

私は生姜焼き定食を食べたよ〜ん✌️

 

なんだかお店の雰囲気はゆったりしてて、味もまるでおうちご飯を食べているような気分、お母さんの味!って感じでホッとしました🍀

 

美味しかった〜😋💖

 

その後も少しまた売っては買い物をし、家に帰って15分くらい寝て😴部屋のレイアウト変えて✨

 

しかしレイアウト変えてスペース取れるようになっただけでも、こんなにも気分て明るくなるのか😳ってくらい、今朝起きて部屋見たときに思った‼️

 

さてさて、今日は既に本も読んだし、連絡事も済ませたし、そろそろ実家に行く準備も整えていかんとな!

 

 

ちなみに「GACKTの勝ち方」って本を最近読んでて、今日読んだところで自分に残った言葉はコレ。

 

知(とも)・覚(かく)・動(うご)・考(こう)

 

物事を知って覚えたらとにかくすぐに行動する。

考えるのは行動した後でいい。

考えてから動く人がほとんどで、それだとスピードが遅くなる。

 

行動してから、どうやったらもっと上手くできるのか?って考えるだけでいい。

 

そうなのよ。

行動するって前に不安が生まれる、怖いとか失敗したらどうしよう…とか。

 

そこは自分なりに覚悟を決めるしかないんやなと思うし、本当にやりたいことなら壁があってもすぐに行動することができるんやろなと感じたり。

 

いやぁ、人って素晴らしいね。

内面も鍛えてこや💪

books.rakuten.co.jp

 

 

そして4/30(金)四日市BAR EASTのライブ内容については今日決めて改めて告知しますね⚠️

 

今できる最善の形で開催したいと思います!

 

 

さぁ、今日も一日スマイルで😆‼️

 

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210425110219j:image
f:id:seira-musicwork:20210425110223j:image
f:id:seira-musicwork:20210425110216j:image

新型コロナウイルス感染症対策により、内容が変更になる可能性があります。その際はCloverホームページ、Twitter等より告知いたします。

 

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live