#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

眠る環境かいぜん!!

おはよし☀️

 

昨日、お部屋に新入りのマットレスを設置しました🛏✨

 

実はずっとニトリの薄い方?の折りたたみマットレスの上に敷き布団で寝てたんやけど、さすがに最近寝起きが悪すぎて我慢できなくなってたので、新調した‼️

 

最初、ベッドにしようか悩んだけど、結局動かしたいときもあるなぁと考えたので、ニトリのすのこ敷いて、ポケットコイルマットレスを上に敷くという結果になった🌟

 

そして一晩眠ってみたら、今までと目覚めが違うのなんの!!

 

今までマットレスがすでにペチャンコで硬かったので朝起きたとき「からだ痛ぁ〜💦」ってなるのは当たり前やったけど(笑)

 

いやぁ、寝具って大切ですわ🥺🍀

 

そして本当は順序逆なんやけど、今回の寝室and私の活動部屋が和室なので、畳の上にウッドカーペットを敷こうと思って、来週それが届く!

 

なのでまた、ぜーんぶ部屋のものどけやんとなぁ😂笑

 

でもこれで、だいぶ環境改善されて私のやりたい活動もしやすくなりそうなので、とにかくあともう一踏ん張り💪

 

私個人の配信とかしていけるように考えてるので、そのときはみんな、遊びにきてね👀

 

よっしゃ、今日も笑顔でレッツゴー‼️