#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

MELODIA Tokyoありがとうございました!

にちはよし☀️

 

昨日は西新宿MELODIA Tokyoにて有客+配信ライブありがとうございました!

f:id:seira-musicwork:20210605124437j:image

f:id:seira-musicwork:20210605125026j:image

今回は今までCloverとして活動してきて初めて、一緒のグループ名がある「4本目のClover」さんとご一緒させてもらって、なんだかもうすぐに親近感がw

 

リハ後にちょっとお話ししたりもして、なんだかやっぱ出演者さんたちとの交流の場もめちゃくちゃ大切な時間やなぁと感じた。

 

皆さんの演奏、ほんまにグルーブ感たっぷりで出演者でありながらも本番含めてずっと楽しませていただきやした🥰

 

f:id:seira-musicwork:20210605134617j:image

f:id:seira-musicwork:20210605134628j:image

🍀セットリスト

1. 雨のカフェテリア

2. そして僕らは

3. アトリア

4. 春雷

5. Smile

 

今回は久しぶりに「そして僕らは」をリストに。

3曲目からは新曲さんたちなので、まだまだな部分もあるけど、ライブとともに成長させていきたいなぁと思う曲さんたちなのである🍀

f:id:seira-musicwork:20210605134643j:image

ちなみに昨日の配信アーカイブは、ツイキャスプレミア配信をご購入いただくと2021年6月18日(金)23:59までご視聴できます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🎥配信チケット購入ページ

https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/72581

 

f:id:seira-musicwork:20210605134702j:image

まだまだ普段の日常に戻る時がくるのは先かもしれんけど、何よりもどんな形であれ活動を続けて、みんなが笑って過ごせる日を支えたいなと、希望を抱いておりまする🤲🏻🍀

 

さて、今日も笑顔でレッツゴー😆‼️

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210605130353j:image

f:id:seira-musicwork:20210605130413j:image

 

📺毎週水曜日20:10〜

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」リモート出演!

◯ご視聴&チャット参加はこちらから

https://youtube.com/c/%E9%BB%92%E8%88%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

 

新型コロナウイルス感染症対策により、内容が変更になる可能性があります。その際はCloverホームページ、Twitter等より告知いたします。

 

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live