#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

2代目シエンタよろしく!!

にちはよし!

ニューシエンタになりました!!

【Before】

f:id:seira-musicwork:20220128104808j:plain

【After】

f:id:seira-musicwork:20220128104804j:plain

同じ色やけど、いろいろと機能がグレードアップした2代目シエンタちゃんです。

かくかくしかじか年始めにあったけど、なんとかなってよかった~!

 

車中泊仕様のイレクターパイプ骨組もそのまま2代目に引き継がれてます!

 

川崎~四日市まで約11時間くらい。

ゆっく~り下道で先代シエンタ様を運び、昨日無事に2代目シエンタちゃん(快適)で川崎に帰ってきました!

f:id:seira-musicwork:20220128104109j:plain

旧東海道、たまに立派な松の木が立ち並んでて雰囲気あったなぁ~。

 

・・・しかしこれから雪降った日は極力車使わんとこ!って決めた今年1月(泣)

 

2代目シエンタちゃん、これからよろしくやで!!

 

Cloverオリジナルソング、サブスク公開!!

そして、その間お知らせが滞ってしまったんですが、

今週1/26(水)からCloverのグルメソング以外のCD収録音源がサブスクで聴けるようになりました~!!

 

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/clover/1475026127

 

Spotify

Clover | Spotify

open.spotify.com

 

特に「Eternally」は現在CD在庫なしで販売していないので、ぜひサブスクでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです♪

 

 

明日1月29日(土)はいよいよ「たま音楽祭」!

f:id:seira-musicwork:20220128104100j:plain

コロナ対策で無観客配信ライブになってしまったけど、その分画面越しにたくさんパワーを届けたいと思いますので、ぜひYouTube配信で聴きにきてね~♪

リマインダー設定しておくと通知がくるので見逃し防止になるよ~☆

Cloverは13:15~出演予定!!

リクエスト投票曲「卒業写真/荒井由実も演奏させていただきます♪

 

 

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

そしてライブ後、夜21:30~は「Cloverのツイキャスらじお」!

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

 

いやはや1月も終盤ですが、まだまだ寒い日が続きそうなので、あったかくして過ごそうね~!

 

f:id:seira-musicwork:20220128104058j:plain

やっぱでも、実家わんこには癒されたなぁ~🐶💛

 

それじゃあ今日も元気に!!また明日~👋

 

 

🍀ライブ情報

f:id:seira-musicwork:20220128104103j:plain

★2022.02.03(木) 西新宿 MELODIA Tokyo【東京】
MELODIA Tokyo 9th Anniversary Event『Invisible Dance SP'22』
◆場 所 Music Bar MELODIA Tokyo
(東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F)
◆時 間 Open 18:00/Start 18:30
◆出 演 菊池ともか/城本奈美/おゆり/祈依/Clover
◆料 金 前売¥2,400/当日¥3,000(各+1D¥600)    

ツイキャスプレミア配信未定】
Start 18:30 Ticket ¥2,400

▼配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/126533

※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。


入場チケットのご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

 

 

黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

📻黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!Cloverは現在ほぼ毎週リモート出演♪

 

YouTube_視聴URL
https://www.youtube.com/channel/UCfzJoUBvnilXgU4nIYpbjXQhttps://freshlive.tv/kurofune/194873

ツイキャス_視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)