#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

3月ですね〜!日曜日からのいろいろと今夜のワクワク♪

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし🌞

そういえば先週末の日曜は、久しぶりにインドカレーを食べた!ホリデーランチ!

f:id:seira-musicwork:20220302120216j:plain

インドカレーってたま~に食べたくなるんよね♪

メニューによってはいろんな種類のカレー食べれるし、ナンの大きさが素晴らしい✨

美味しかったなぁ~😋

 

 

最近は晴れの日が多くて、風は強いけどあったかいから散歩もしとるよ~♪

f:id:seira-musicwork:20220302120222j:image

あったかいと空が霞むから、お山は見えづらいけどね!

 

レッスンお仕事の移動途中に黒猫さんに遭遇したり=^_^=💓

f:id:seira-musicwork:20220302120225j:image

なんやおめぇ感(笑)

 

 

KFCで新商品の チーズにおぼれるチキンフィレサンド 食べたり🍔🧀

f:id:seira-musicwork:20220302120219j:plain

おいしかったけど、チーズ🧀におぼれすぎて最終的に手がベタベタ案件でした(笑)

 

 

ずっと気になってた 雪見だいふく桔梗信玄餅コラボ商品 食べたり(*‘ω‘ *)

f:id:seira-musicwork:20220302120231j:image
f:id:seira-musicwork:20220302120228j:image

ひとくち食べた瞬間、きなこ~!!っからの黒蜜さんいらっしゃい!!

濃厚で美味しかったし、信玄餅食べたくなった!!

 

 

・・・相変わらず食べてばっかの私、というか食べ物の写真が多いだけなんよ!笑

 

 

そんな中、昨日家族LINEで連絡があって、私の中学3年のときから実家にいるマルチーズのシャルが突然、左の後ろ脚が老化によって動きにくくて引きずってる状態になってしまってるらしい。

f:id:seira-musicwork:20220302124258j:image

病気によるものじゃなくてよかったけど、ちょっと心配。

でもね、いつかはその時が来るから受け止める準備中。

 

シャルはねずみ年の7月生まれやから、今年の7月で14歳。(人間だと72歳くらい)

俺オレで我が道を行く性格で、歳を感じないヤンチャさもあって、何よりさりげなく寄ってきてくれるところがめっちゃ可愛いんよ~(*'ω'*)

 

時間は有限!あぁ~!早く会いたい!シャル~!!

 

 

 

さてさて、今夜20:15~はNHK総合「ロコだけが知っている」!

CloverのTONTEKIパラダイス~三重県グルメソング~が流れます♪

f:id:seira-musicwork:20220221100051j:plain

📺NHK総合「ロコだけが知っている」

3月2日(水) 20:15~20:42🌛※北海道地域は3/5(土)再放送のみ

Cloverのグルメソングが使用されます!

番組内の"三重とんてき"紹介時に、Cloverの「TONEKIパラダイス~三重県グルメソング」が流れます!

ぜひ皆さん、視聴予約してお楽しみくださいね♪

□再放送:3月5日(土) 01:20~01:47 ※金曜深夜

      3月6日(日) 13:05~13:32 ※北海道地域はパラリンピック放送のため枠なし

NHKプラスでも本放送とほぼ同時に配信し、放送後1週間見逃し配信あり。

NHKオンデマンド(有料)でも1年間放送をご覧いただけます。

 

再放送もあるので、ぜひ観てね~♪

 

 

さあ、今日も元気にいってみよー!!

Keep smiling!! from Seira

 

 

MEDIA INFORMATION-----

f:id:seira-musicwork:20220221100051j:plain

📺NHK総合「ロコだけが知っている」

3月2日(水) 20:15~20:42🌛※北海道地域は3/5(土)再放送のみ

Cloverのグルメソングが使用されます!

番組内の"三重とんてき"紹介時に、Cloverの「TONEKIパラダイス~三重県グルメソング」が流れます!

ぜひ皆さん、視聴予約してお楽しみくださいね♪

□再放送:3月5日(土) 01:20~01:47 ※金曜深夜

      3月6日(日) 13:05~13:32 ※北海道地域はパラリンピック放送のため枠なし

NHKプラスでも本放送とほぼ同時に配信し、放送後1週間見逃し配信あり。

NHKオンデマンド(有料)でも1年間放送をご覧いただけます。

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

※時間、内容が変更になる場合があります。

 

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:3月にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

----------------