#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

小青竜湯(しょうせいりゅうとう)お試し中

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし!

今日はまた寒くなってるね~🥶

 

先日の地震、関東でも結構揺れたけど、、

東北地方のみなさん、無事ですか!?

 

SNSでつながってる方の安否確認はできているので、ほっとするところもあったけど、いつどのタイミングで地震がくるかなんてわからんから、とにかくライフラインは切れやんように、携帯の充電はしておくべし!!モバイルバッテリーあるとさらによし!

 

ひとりひとりが備えるしかないし、私もそのうちのひとり。

大きい地震を経験したことがないからこそ、実際それが起こった時に冷静になれる心を持っていたいなぁ。

 

とにかく今後に備えて、みなさんご安全にっ!!!!

 

 

 

最近は相変わらずへっくしょい!な日々なもので、朝は鼻づまりで口呼吸になるがために苦しくて起きる(´;ω;`)

 

なので、一昨日から青竜湯(しょうせいりゅうとう)っていう花粉症やアレルギー性鼻炎に効く漢方薬を試しに服用してます💊

f:id:seira-musicwork:20220318005850j:image

効果のほどは、まだ3日目なのでわからんけど、ちょっとず~つ症状が治まってきているようにも感じる。

 

▼ラフェルサ 小青竜湯(しょうせいりゅうとう)

もともとアレルギー性鼻炎持ちっていうのもあって、よく鼻炎のお薬は飲んでたけど、本当は最近お薬に頼りたくない志向になってて、漢方薬(薬やけど)を試してみることにした!

 

何か他に生活面での改善策とかあったら教えてほしいな~!

 

 

 

そして2月頃から入浴剤をエプソムソルトに変えて、日々のバスタイムを過ごしてたんですが、これ、デトックス効果抜群やと思う!

 

エプソムソルトを入れると普通よりも発汗するのが早くて、お風呂あがりの肌の乾燥がしにくく感じるから、しばらく続けよう!ってことで、コスパを考えて10kgを追加購入!

 

▼シークリスタルス エプソムソルト 10kg

香りつきを買うかも考えたけど、結局スタンダードがいいかなぁと思ってリピです!

 

 

そんでもって昨日はClover 10周年ライブツアーのスケジュールを更新したよ!
f:id:seira-musicwork:20220318005846j:image

今のところ、5/2(月)福岡graf5/5(木・祝)鹿児島ウィッキーズハウスの詳細情報は更新しているので、ぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)!

 

▼Cloverライブスケジュール詳細

clover-music.com

中国地方、九州地方ともにお久しぶりなので、めっちゃ楽しみ!!!!

 

 

さて、今日実は四日市に一時帰省します!

月曜には川崎に戻ってくるよ〜!

 

あ、帰省したら飯テロする予定です(笑)

 

再び気温が低いので、体あっためて過ごしてね!

 

Keep smiling!! from Seira

 

 

LIVE INFORMATION------

f:id:seira-musicwork:20220318005846j:plain

※詳細情報、その他追加ライブ情報は随時更新

f:id:seira-musicwork:20220306131017j:plain

★2022.05.02(月) 福岡 graf【東京】
Clover 10th Anniversary Tour in fukuoka
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい~』
音と。第八幕-音楽を楽しみましょう-
◆場 所 graf
(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-38 WAVE BLDG 5F)
◆時 間 Open 19:00/Start 19:30
◆出 演 Clover/またいつか。/冨安志穂/アラキ/Suze/高倉周作
◆料 金 ¥2,000+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

----------------

f:id:seira-musicwork:20220318120930j:image

★2022.05.05(水・祝) 鹿児島 ウィッキーズハウス【鹿児島】
Clover 10th Anniversary Tour in Kagoshima
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい』
◆場 所 WICKY’S HOUSE
(鹿児島県鹿児島市東千石町9-7 若松ビル B1F)
◆時 間 Open 18:30/Start 19:00
◆出 演 Clover/KAZUKA/andmore…
◆料 金 ¥2,500+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

MEDIA INFORMATION-----

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

※時間、内容が変更になる場合があります。

 

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:3/23にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

----------------