#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

断捨離の季節ですね~!

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし!

昨日はおうち仕事後、夜にレッスン1件でしたが、昨日でレッスン最後の中学生から、最後なので!とお菓子をいただきました(*^-^*)

f:id:seira-musicwork:20220326115354j:image

めっちゃ嬉しかった(*'ω'*)!

まだまだ伸びしろいっぱいある子だったので、ぜひこれからも好きな歌を唄い続けてほしい♪

 

そしてその後の夜ごはんには、同じくレッスン終わりのダイジーと合流して久しぶりにサイゼリヤに行ってきた!

 

・・・待ち時間には、サイゼリヤのムズイ間違い探しをやるのがお決まり(笑)

ほんまにココ~っ!?っていうくらいのところに間違いがあったりして難しいから、やったことない人はぜひ!笑

 

サイゼリヤの間違い探しと正解

www.saizeriya.co.jp

 

そして今回食べたのは、新メニュー「レフォールソースのハンバーグとサルシッチャの盛合せ」

f:id:seira-musicwork:20220326115439j:image

レフォールソースってワードに惹かれて、どんなソースなんかな?って思ったら、サイゼリヤのは"西洋わさび×クリーム×野菜"で作ったレフォールソースらしく、基本的には西洋わさびとクリームを合わせたソースらしい!

 

西洋わさびのちょいピリッと感と野菜のシャキシャキ感、クリーミーではあるけど酸味がわりとあって、お肉がさっぱり食べられるソースでした!

ご飯のお供というよりは、お酒のつまみ!!(メニューにも書いてあった)

 

ぜひ一度食べてみてね~♪

 

 

お腹いっぱいになった後は、なんとダイジーのお部屋が断捨離&整理途中やったもんやから、それのお手伝い!

 

なるべく普段、頻繁に使わんものとかは部屋には置かず、見た目もスッキリさせたい感じやったので、二人でうーんうーん言いながら夜な夜なお片付けしてました(笑)

 

結局まだ終わってないけど、断捨離って始めると途中で細々したものの整理で悩んだりしてなかなか終わらんのよねー!

 

でも動きやすい春のうちに、やっぱりお片付けしんとやな🌟

 

 

さて、今日の私は割とゆっくりDAYなので、ツアーライブのための準備したり、お掃除したりしよう!

 

そして今夜21:30~は先週はお休みだったCloverツイキャスらじおのお時間です!!

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

※時間、内容が変更になる場合があります。

 

ぜひ聴きに来てね~♪

 

それでは、みんなもよき週末を~!!

 

Keep smiling!! from Seira

 

 

LIVE INFORMATION------

f:id:seira-musicwork:20220325113916j:plain

 

f:id:seira-musicwork:20220325113918j:plain

★2022.05.02(月) 福岡 graf【東京】
Clover 10th Anniversary Tour in fukuoka
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい~』
音と。第八幕-音楽を楽しみましょう-
◆場 所 graf
(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-38 WAVE BLDG 5F)
◆時 間 Open 19:00/Start 19:30
◆出 演 Clover/アラキ/またいつか。/冨安志穂/Suze/高倉周作/young doughnut
◆料 金 ¥2,000+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

----------------

f:id:seira-musicwork:20220318120930j:image

★2022.05.05(水・祝) 鹿児島 ウィッキーズハウス【鹿児島】
Clover 10th Anniversary Tour in Kagoshima
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい』
◆場 所 WICKY’S HOUSE
(鹿児島県鹿児島市東千石町9-7 若松ビル B1F)
◆時 間 Open 18:30/Start 19:00
◆出 演 Clover/KAZUKA/andmore…
◆料 金 ¥2,500+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

※詳細情報、その他追加ライブ情報は随時更新

 

MEDIA INFORMATION-----

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

※時間、内容が変更になる場合があります。

 

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:4/6、4/20にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

----------------