#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

宿泊療養がもうすぐ終わります!そして今後の活動について

おはようございます!

 

まずは今回、ライブツアー中に私たちの体調不良、そしてまさかのコロナ感染という流れになってしまい、関係者の皆さま、楽しみにしていただいた皆さんにご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

 

現在は九州にて宿泊療養をさせていただいており、ふたりともまだ咳は少し出る程度で、そのほか味覚障害などの症状は特にない状態です。

 

今回、感染してしまったことについては、症状からコロナだと疑うことをすぐにしなかったことが何よりの油断であり、ひとつの原因で、また迅速な対応ができずにご迷惑をおかけしてしまったこともあり、本当に申し訳ありません。

 

今後はこのようなことがないように、ダイジーと話し合った結果、以下のように対策を決めてライブ活動を行っていくことを決めました。

 

今後のライブ活動をする上で行うこと。

●体調管理・感染予防対策
・体温チェック
・頭痛はないか
・のどの違和感はないか
・だるさはないか
など
体温が37度以上あったり、少しでものどの違和感等があったら自粛する。
※3日前までにライブがあった場合は関係者等に報告する。

 

●ライブ時の感染予防
・ライブハウスの換気
・ライブ後の手洗いうがい
など

ライブ後に少しでも体調がおかしいと思ったら近日に関わった人へすぐ報告する。

 

まだまだ改善点は活動の中で見つかると思いますし、それを見つけたときにどう行動するのかをちゃんと考えて決断していきたいと思います。

 

私たちの音楽を届けたい気持ちは変わらないので、今以上に前へ進みたいと思います。

 

 

また、明日の朝に療養所の退所が決まりまして、5/7からは熊本のライブからライブツアー再開となります!

 

ちょっと私自身、療養中は発声できていないので不安もありますが、明日と明後日で整えていければと思います。

 

今後ともどうかCloverをよろしくお願いいたします。

 

 

P.S. ツアーブログはこのあと更新します!

 

Clover 稲垣星良