#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

Did you enjoy Sunday?

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

おはよし!

昨日はOFF DAYでした♪

 

ランチは、本当は行きたかったお店があったんやけど、行ってみたらまさかの臨時休業だったので、近くのお店で唐揚げ定食を食べた😋!

f:id:seira-musicwork:20220207004538j:image

沖縄料理がメインのお店なんやけど、今回は唐揚げの誘惑に負けたぁ〜😳

美味しかった〜!!

 

そしてコレ!この前テレビでコメダGODIVAとコラボで作った期間限定の新商品 #シロノワールきゅんハート

f:id:seira-musicwork:20220207004535j:image

このピンク色のルビーチョコレートソースがめっちゃ美味しかった🥺💖

 

甘酸っぱくてさっぱり食べられるから、あっという間になくなったww

 

ちなみにルビーチョコレートって、本当にピンク色のカカオ(ルビーカカオ)から作っとるから、着色料とかも全然使われてなくて、そのまんまの色なんてー!すごい😳‼️

 

しかしなんか最近、GODIVAコラボ多いよな♪

もうすぐ(ちょうど1週間後)バレンタインやもんなぁ~🥰

 

(* ゚Д゚)GODIVA食べたくなってきたわ!!笑

 

 

そのあと古着屋さん行ったけど、目ぼしいものが見つからずに帰宅~。

 

そんでもって、ブルーカラーのエレキを2本持ってる眼鏡ダイジーをパシャリ📸!笑

f:id:seira-musicwork:20220207004532j:image

写真の右側、最近買ったおNEWなギターで大変うれしそうなダイジー(*^。^*)

 

最近私もエレキを少しずつ練習(気が向いたとき)にしとるけど、チョーキングって難しいねー!

あと単音弾きやと、左指と右手のバランスが合わんくて音が上手く鳴らんかったりするから、そこらへんが課題!

 

 

そのあとは鍋つくって食べて、ゲーム(真・三國無双8)して寝た!

 

まったり楽しい日曜日でした~♪

 

さぁ、今日も元気にいってみよー!!

 

Keep smiling!! from Seira

 

 

LIVE INFORMATION------

 

Comming soon!! 🚗

4月末頃から中国地方・九州地方ツアー計画中!

 

MEDIA INFORMATION-----

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:2/16にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

----------------