#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

四日市へ一時帰省してました!

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし!

先週金曜夜に川崎を出て、三重は四日市へ一時帰省してました~!

 

実家での日々は、今回ちょっと自分でも珍しく実家の断捨離を試みて、本当は自分の部屋からやろうと思ってたけど、実家の脱衣所が気になってたので、そこからいらんものを捨てて掃除した~!

 

 

自分自身、片付けが得意なほうじゃなくて元々モノを溜めがちやったけど、川崎に住んで実家より狭い部屋になったこともあって、断捨離の大切さに気付いた。

 

何より断捨離すると心がスッキリする感覚があったから、それを実家でも発揮してみようと思って、今回少しやけど綺麗にできたかなぁ~!

 

また帰る度に、過去の思い出とも向き合いながら断捨離しようと思う!

 

そして、断捨離した日の夜は、贅沢パラダイス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お刺身の盛り合わせには、なんと!松阪牛とクジラも~!!

ひと仕事した後やったからもあって、最高に美味でした🤤

 

お店は塩浜にある"いま家"さんで、毎回帰ったときに連れてってもらってる!

トイレにCloverのポスターも貼ってもらってます♪

 

特にここの茶碗蒸しが大好きで、今回は春の茶碗蒸しで具沢山で美味しかった~!!

 

▼居酒屋 いま家

tabelog.com

 

 

そして翌日のお昼は、これまた毎回帰ったときに連れってもらってる"楠飯店"にて!

f:id:seira-musicwork:20220322112059j:image

水餃子とか~!
f:id:seira-musicwork:20220322112055j:image

唐揚げとか~!
f:id:seira-musicwork:20220322112046j:image

この日の350円メニュー!(お得!)カレー天津飯とか~!
f:id:seira-musicwork:20220322112044j:image

エビのケチャップ炒め(辛め)とか~!(エビチリにしてもらってる!笑)

 

その他、焼き豚とか酢豚とか!ラーメンも美味しいよ~!!

 

▼楠飯店

tabelog.com

 

 

・・・全部ひとりで食べたんじゃないでな('ω')!笑

 

 

そんでもって、その後実家でまったりしたあと、ダイジーと合流したんやけど、その日はたまたまダイジーの高校の先輩でもある"岡 秀年"さんが新笑宴でライブやったから、覗いてきました~♪f:id:seira-musicwork:20220322112108j:image
f:id:seira-musicwork:20220322112102j:image

相変わらず元気そうで(ちょっとお体が丸くになったw)よかったし、タイミングよくこうやって会えることってほんまにご縁感じるよね~!

 

久しぶりに会い出来た北川千夏さんともパシャリ!f:id:seira-musicwork:20220322112049j:image

コロナの影響で、千夏さんからお誘いしてもらってた新笑宴でのライブが中止になってしまって以来、会えてなかったんよねー!

 

f:id:seira-musicwork:20220322112105j:image

マックさんとも久しぶりに会えたし!(これ隠し撮りやんw)

 

f:id:seira-musicwork:20220322112053j:image

岡さんと(笑)

ライブ中もCloverのこと紹介してくれたりして、四日市の空気を感じながらもめっちゃおもろくて楽しい時間でした~!!

 

▼岡 秀年

lineblog.me

 

 

その日の夜の実家めし!

やっぱり鍋やね~🍲

 

 

そして翌日の昨日、少し実家の自分の部屋の断捨離をして、帰る準備をして、結局19時くらいに四日市を出て、0時頃に無事川崎に戻ってきました!

 

と、結構安心する間もなく、電力供給ひっ迫!?というわけで、ちょっとハラハラしながら過ごしてますが、今のところこちらは大丈夫です!

 

みなさんも今後の状況に気を付けてお過ごしください!

 

Keep smiling!! from Seira

 

LIVE INFORMATION------

f:id:seira-musicwork:20220318005846j:plain

※詳細情報、その他追加ライブ情報は随時更新

f:id:seira-musicwork:20220306131017j:plain

★2022.05.02(月) 福岡 graf【東京】
Clover 10th Anniversary Tour in fukuoka
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい~』
音と。第八幕-音楽を楽しみましょう-
◆場 所 graf
(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-38 WAVE BLDG 5F)
◆時 間 Open 19:00/Start 19:30
◆出 演 Clover/またいつか。/冨安志穂/アラキ/Suze/高倉周作
◆料 金 ¥2,000+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

----------------

f:id:seira-musicwork:20220318120930j:image

★2022.05.05(水・祝) 鹿児島 ウィッキーズハウス【鹿児島】
Clover 10th Anniversary Tour in Kagoshima
『Keep Smiling!!~みんなと笑っていたい』
◆場 所 WICKY’S HOUSE
(鹿児島県鹿児島市東千石町9-7 若松ビル B1F)
◆時 間 Open 18:30/Start 19:00
◆出 演 Clover/KAZUKA/andmore…
◆料 金 ¥2,500+1ドリンク

ご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

MEDIA INFORMATION-----

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

※時間、内容が変更になる場合があります。

 

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:3/23にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

----------------