#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

江古田バディにて急遽出演でした!ありがとう!!

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし!

昨日は急遽、Cloverでライブ出演してきました~!

f:id:seira-musicwork:20220212114842j:image

お昼ライブだったので、朝家を出てからのリハーサルを終えて

江古田バディさんにはフードがあったので、気になったビーフカレーをチョイス!

f:id:seira-musicwork:20220212114848j:image

優しいお味で、ほんまにレストランで食べるあの、、あのカレー(*'ω'*)!←

とっても美味しかったです♪(歌う前の腹ごしらえ👍)

 

 

ダイジーは"ぺぇやんと愉快な仲間たち"のギターとしても出演!

f:id:seira-musicwork:20220212114836j:image

先日私も弾かせてもらってたおニューのギターちゃんでソロをキメてた(/・ω・)/☆

 

 

そしてCloverはトリをつとめさせていただきました~♪
f:id:seira-musicwork:20220212114839j:imagef:id:seira-musicwork:20220212114844j:image

🍀セットリスト

1. 雨のカフェテリア

2. Fly High!

3. TONTEKIパラダイス~三重県グルメソング~

4. シロコロ日和~神奈川県グルメソング~

5. 春雷

6. Smile

 

1曲目の雨のカフェテリア以外、同期(シーケンス)を使用してのライブスタイルで、ダイジーがほぼエレキ祭り!でお届けしました(^_-)-☆

 

皆さん、声を出せなくても、たくさん手拍子や拳を上げたり、手を振ってくれたりしてめっちゃ嬉しかったし、楽しんでもらえたようでホンマによかった~(*^-^*)

 

今回演奏した曲は、サブスクでも配信してるので、ぜひまた聴いてね~♪

 

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

いやはや、皆さんおつかれさまでした!!

この状況下でイベントするっていうことが、精神面で大変な部分が本当にあると思うし、その中でも出演させてもらって生で聴いてもらえるのはやっぱり嬉しいし、ホンマに感謝です🍀

 

お客さんも声はいっぱい出せずとも、手拍子や拳を上げてくれたりする。

それを受けとめながら歌うって本当楽しくて、なんとも言えない嬉しさが込み上げてくるんよなぁ。

 

結論、だからライブはやめられない°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さて、今夜21:30~は"Cloverのツイキャスらじお"のお時間がやってまいります!

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

 

待ってま~す(≧▽≦)

 

さぁ、今日も元気にいってみよー!!

 

Keep smiling!! from Seira

 

LIVE INFORMATION------

 

Comming soon!! 🚗

3月ライブもそろそろ公開!

4月末頃から中国地方・九州地方ツアー計画中!

 

MEDIA INFORMATION-----

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:2/16にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

----------------